押尾被告、米軍キャンプでスカウトはウソ!? 初公判で経歴偽証疑惑も浮上!?

麻薬取締法違反の罪に問われた俳優の押尾学被告(31)が経歴を詐称している疑惑が浮上した。

押尾被告は23日の初公判の検察側の冒頭陳述で、

「4歳から小学校までロサンゼルスで過ごし、帰国後、中学3年でブラジルへサッカー留学。ドイツ・ブレーメンの高校へ行ったものの、サッカーよりも音楽がやりたいと思い1年で中退。20歳で米軍キャンプでライブをした時にスカウトされた」と経歴を紹介された。

なんともドラマチックな芸能界入りだったが、実はこの経歴は押尾被告本人の言い分を基に作られたものだった。

しかし、「スポーツニッポン」が押尾被告をスカウトした人物に取材したところ、「17歳の時に不良グループのリーダーから紹介された」と明言。

東京都港区のホテルで会うと「不良丸出しでギラギラしていた中に光るものがあった。身長もあり、英語も堪能。松田優作を目指そうと話した」という。

当初は「音痴で漢字も読めない状態だった」ため、東京音楽学院と事務所で歌と芝居のレッスンを重ねたが「早く売れたいという野心が強く、礼儀作法と徹底した基本訓練にイラついていた」という。

そして「レッスンに遅刻した時の言い訳などごまかしが目立った。世の中を甘く見ているところがあるのかなと思った。親御さんには自由奔放に育てられてきたようだったが、実のお姉さんは彼の危うさを当時から気に掛けていた」と振り返った。

事務所を辞めたのは2年半後。女性アイドルとの交際をひけらかすなどの問題行動もたびたび。「いつか何かするのではと心配していた」と関係者。「裁判ではウソ偽りのない真実を述べてほしい」と話したという。(松野)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
服役中の押尾学愚痴泣き事! 破天荒男は獄中でエリート模範囚として活躍!?
押尾学、収監前の心境激白! Nanamiとの獄中結婚についても言及!
押尾学被告と交際中のNanamiが事務所を退社! 結婚見据えすでに引越し!?
押尾学に事件現場のヤリ部屋を提供していた野口美佳自己保身に必死!?
注目ワード
【人物】
押尾学
【キーワード】
押尾学 麻薬 経歴詐称 押尾 事務所 音楽 不良 被告 東京 スカウト MDMA押尾学 押尾事件 押尾被告 薬物セックス
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau