有村昆の思わず呆れちゃう金持ちエピソードを全て公開!
2010年9月15日・12月1日、2011年1月19日・26日と僅か半年で『イチハチ』(TBS系)の「お坊ちゃま お嬢さま芸能人No.1決定戦」に4回もゲスト出演した映画評論家・有村昆

両親を"パパ""ママ"と呼び、その両親からは"昆ちゃま"と呼ばれている生粋のお坊ちゃま・有村昆は、数々のぶっ飛びタレントが出演してきた『イチハチ』でもひと際目立っており、お金持ち企画には欠かせない存在となりつつある。

そんな有村昆が同番組内で明かしたお坊ちゃまエソードをまとめた。


・父親は世界第2位の有名ビジネスホテルチェーンの元副社長。

・彼の生まれは、マレーシアのクアラルンプールで、マレーシアの王族が誕生日を祝いに来たこともある。

・お小遣いは母親に言えば無限に貰え、お年玉は毎年100万円。

・中学時代のお弁当は、うな重かロシア料理・ビーフストロガノフで、高価な物以外は口にしない。

・初登場後、公式サイトのメールフォームから花嫁になりたいと殺到

・彼の家は、都内一等地に位置し都心にもかかわらず、熱帯雨林のある豪邸。全面ガラス張りのテラスは、改築費で2000万円もかかる。

・家には常にお手伝いさんがおり、片付けるとお手伝いさんの仕事を取ることになるため怒られる。そのため、家のどこに何があるかは把握出来ないようで、友達が自分が取りたい本をすぐ取ってこれることに、いたく感動したこともある。

・20歳で初めて吉野家を知ったそう。大学生の時に初めて牛丼チェーン店に入り、「個室ありますか?」と堂々と聞いたようで、お新香やコールスローが別料金だった事にびっくりした。

・20歳で初めてカップラーメンを食べた。日本ではなくカナダで食べ、夜食べるものがなくなった際にカップヌードルを購入。お湯ではなく水を入れて食べた。

・30歳でジーンズ&スニーカーを初めて着用した。

・高校生までお手伝いさんに靴下を履かせてもらっていた。その為、修学旅行に行って自分で靴下を履いた時初めて靴下に左右がないことを知った。

・TSUTAYAとかGEOでレンタルする気がしれない。観たければ買えばいい。

・高校時代Hな本をお手伝いさんに電話して隠してもらった。

・父親が経営するホテルに泊まり、"F1レーサーゲーム"と称しレーサーが優勝を祝う時のようにワインを体で浴び、お風呂にワインを大量に入れた。

・2011年の新年もやっぱりお年玉として100万円貰った。中二から毎年100万円貰っていた為、通算額は2000万円を突破する。

・お年玉は振込み。彼曰く「年初めのイベントみたいなもんですよね」。

・年越しそばを食べる時は、神田きくかわの高級うなぎをそばつゆに浸して食べていた。

・中二の英語で評価5を獲得すると、親からカナダ旅行がプレゼントされた。

・ファミリーレストランで、どこの産地かも分からないまま注文することに驚いた。普通レストランといったら、「これは○○産の物です」と説明されて自分の目で食材を見てから注文するとのこと。

・小五の時大河ドラマ『武田信玄』を見て、「僕も殿やりたいなー」と親に言った。中々合う衣装が見つからず、東衣装(芸人コント用の衣装などを作る芸能界御用達の会社)にオーダーメイドで作ってもらった。

・高校時代好きな人に想いを伝えようとラブソングを作ろうと試み、両親から作曲の為の音楽機材総額200万円を買ってもらった。しかし結局その子に話しかけること無く100曲ほど作り貯めて終わった。曲のタイトルは「キスから始まる好きもある」「雨に降られて君にフラれて」など。

映画評論家とお金持ちタレントという、ある意味二足の草鞋を履くこととなった有村昆
今後彼の芸能生活はどのような運命を辿るのだろうか。
◆関連ニュース
有村昆の父親が副社長の世界的有名ホテルチェーンってどこ!?
有村昆の思わず呆れちゃう金持ちエピソードを全て公開!
角川慶子・有村昆・宮崎麗香ら"お坊ちゃまお嬢様"タレントプロフィール一挙公開
「美食アカデミー」出演の川越達也、森崎友紀との入籍報道に怒り爆発!?
映画評論家・有村昆、父母との食事が凄過ぎる! ディナーは1食25000円!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau