加藤夏希、問題児ばかりの過去の彼氏たちを暴露!
無類のアニメ・ゲーム・特撮好きであることも知られている、モデル・タレントの加藤夏希
20代になるまでは、
結婚したい!早く子供生みたい!』
という、強い結婚願望を持っていたが、最近はそれが一気に冷めてしまったという。
2010年7月26日で25歳になった加藤夏希だが、4年ほど彼氏がいないらしく、今は独り身楽しんでいるようだ。
というのも、過去に付き合ってきた彼氏に問題があったようだ。

「付き合う人付き合う人が、甘えん坊さんが多いんです。
世話をやくのも好きなんですけど、でも本当はそういう人は嫌なんですよね。
ホントは甘えたい方なんだけど、甘えられる事が多くて、そのギャップがいいのか悪いのかって言うと、私にとってはちょっと悪く出ちゃうんですよね。
ちょっと生活面を指摘するみたいな小姑みたいに、逐一言うようになっちゃって。
彼氏がドンドンドンドンダメ男になっちゃうんですよね。」
と、彼と付き合っているというよりは"お世話"をしているような感じにだんだんなっていってしまうようだ。

基本的にダメ男の事を好きになってしまうようで、過去に起こったこんなエソードについても語っている。
「すごい短い期間だったんですけど、付き合った人が束縛されるのが嬉しいって人だったんですよ。
自分もその代わり束縛するしみたいな前提で、付き合い初めのころそれを言われちゃって。
ホント逐一聞いてくるし、相手の身になってから、嫌でしょそういうことされるのみたいな。

お酒飲むと私人としゃべる距離が近くなるんですよ。
それもまた指摘されたりして。
『嫌でしょ、俺がしたら』って、
『イヤ別に』みたいな。
『なんで人の気持ちがわかんないかな』
って彼に言われたりして。」
と、かなり温度差のある恋愛をしていたことを語った。

彼が浮気していると分かるとも話しており、
「自分のたち位置は変わってないのに、一瞬離れてる感じがすると、
『あぁたぶん他の人がいるのかなって』
私、対等でいたいって言うのが一番なんですよ。
対等でいたいし、お互いお互い高めたいなっていうのが理想なんですけど、どこかに行っちゃったなっって思うと、変な話相手浮気したら、
『じゃあ私たちそういう、体の関係というかそういうのは無しね』みたいな。
でも好きだから別れないっていう。」

気持ち的にまだ好きだと、浮気されても別れたくないという少し難しい恋愛をしてきた加藤夏希
独り身を満喫しすぎて"恋愛の仕方を忘れた"とも話しているだけに、かなり重症とも言える。
オフの日は引きこもってゲームばかりプレイしているとも話していたが、25歳を迎えただけにそろそろ危機感を持つべきではと思うが・・・
◆関連ニュース
河北麻友子がブサイクで小生意気だった幼少時代!?
小林さりの裏の顔発覚!? 弱冠19歳でお偉いさんに媚び売りまくり!
AV女優・きよみ玲の素性モロバレ! 本名・有名私大在籍、大学側とのトラブルも発覚!?
加藤夏希の過酷すぎるダイエット法! 事務所から悲痛な宣告が!
加藤夏希がゲームのやり過ぎで急速劣化!? オタク女優に懸念の声!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau