ハイキングウォーキング・Q太郎、ニューハーフの自宅へ行き大人の情事!?
年末年始の特番では、芸人たちもテンションが高くなり、ついついギアが間違った方向に入ってしまうことも多い。
今回、普段では聞くことができないような仰天トークが飛び出したのは、ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎
その放送コードギリギリの暴露話が展開されたのは、12月30日に地方局FBS福岡で放送された年末特番「うまカラちゃん!芸人歌合戦スペシャル」だった。

この番組では、カラオケ歌合戦の間に「芸人、今年の重大ニュース」という企画があり、ハイキングウォーキング松田洋昌に、そのトークの番が回って来た時。
彼は相方の鈴木Q太郎について話し出したのだが…

「Q太郎があるお店に行きまして。高田馬場にある、コアな方のお店なんですが…」
すると、Q太郎の顔色は急変。
慌てて松田の腕を叩いて、トークを制した。
松田も不安になり、「この話…大丈夫ですか?」と確認したが、進行の華丸大吉は
「福岡だけの放送なので、よしとしましょう。」とGOサイン
そこで松田は再び具体的な店名を出しつつ話し出す(店名と思われる部分は『ー音』が入ってしまったが)。
Q太郎は「バカじゃねえのコイツ」とキレ気味になったが、おいしそうに話す相方をそれ以上制すことはできなかった。

松田の話続く。

松田「(Q太郎が行くのは)ニューハーフ専門のお店なんです。そこでどうやら、電話番号を交換したんです」
河本(次長課長)「ニューハーフと知ってて?」
松田「はい。そして、個人的に誘いましてですね…。(Q太郎に)これ、いいですか?」
(Q太郎、開き直ってうなずくしかない。)

周りも「もう、行きましょう!」
とけしかけ、話は核心へ。

松田「彼女のお家まで行ったらしくて…で、ことになったらしいんです。」
Q太郎「…ことになっていません!」

これで終わりかと思いきや、事態はここから思わぬ展開へと発展。

井上(NONSTYLE)「その方は、はるな愛さんみたいにお綺な方なんですか?」
Q太郎「(キレイ)じゃーない、アリアリです」

…なんですと?!
これを聞いた女芸人たちからは「えーーーー!!」と、心の底からの驚きと呆れ声。
そりゃそうだ。
その顔には、興味と軽蔑が入り混じるような様子。

河本「通常のブラックコーヒーでは無いということですね」
Q太郎「そうです、ミルクも砂糖も全部あるということですね」

どう話すべきか探りを入れる河本のフォロー(?)も無理のある表現に聞こえる。
このへんでやめておけばいいものの、さらに松田がとどめを刺す。

「どうやら、アリアリじゃないと興奮しないらしいんですよ」

これには、女性陣だけでなく男性陣も含め全員が驚いた。
女性陣にいたっては最早アゴが外れるほどに口が開き、目もギョロりと見開かれている始末。
男性陣も「もー、Qさーん!」「いい加減にしてくださいよー!」と呆れ返っていた。

華丸大吉「不毛な作業ですけど、一応確認ですけど…見た目は女性?」
Q太郎女性です」
大吉「胸は?」
Q太郎「あります」
大吉「…(ー音)は?」
Q太郎「アリアリです。」

そして、男性陣に自分の体を使って説明し出すQ太郎
「ここと、ここはアリアリということですね。」
ここからはほとんどー音の連発となり、もう、何が何やら…。
そして事態は、ここらが潮時と読んだのだろう、河本の「いくら寛大な福岡でも無理や!!」という一言で、無理矢理収拾された。

年末特番ならではの大暴露とはいえ…福岡の皆様は、大変お疲れ様でございました。
◆関連ニュース
大島麻衣は恋愛体質!? AKB引退で恋愛し放題!?
加藤夏希、問題児ばかりの過去の彼氏たちを暴露!
前田敦子が好みの男性のタイプを衝撃告白!
2/3放送、はるな愛が紹介した「ヘルシーデザート時短料理」のレシピを公開
鈴木Q太郎、実は○○がめちゃくちゃ得意!?相方の松田がバラした!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau