大島麻衣に四角関係が発覚! イケメン俳優・歌手が奪い合い!?
AKB48のチームA主力メンバーとして活躍し、卒業後は多くのバラエティー番組に出演している大島麻衣に、"四角関係"疑惑が浮上している。

本命は若手俳優水谷百輔で、現在交際中とのことだが、KAT-TUN上田竜也俳優平岡祐太との関係が繋がっているから厄介だ。

「共通の知人を介して出会った2人は意気投合して1年半ほど前に交際を開始したんです。大島は『AKB』在籍時から付き合っていることになる。アイドルとして男の存在がチラついてはいけないから超極秘交際を強いられていたと聞きます」(芸能関係者)

以前から大島麻衣水谷百輔は、東・渋谷のオシャレなバー「N」で、カウンターで語り合ったりカーテンで仕切られたソファの個室で談笑するなど親交を深めていた。

大島麻衣は「肉食系で男性をリードするタイプ」と恋愛には積極的なタイプで、かねてよりファンだと公言していた佐々木蔵之介に今年1月番組の企画で手作りチョコをプレゼントしたり、別のイベントでは「佐々木蔵之介様を悩殺します!」と宣言していた。

一方、水谷百輔は、ドラマ『ごくせん』や映画??%8ENANA』に出演、今後が期待されるイケメン俳優である。

順調に交際を続けてきた二人だが、ここにきて別の男の存在がチラついてきているという。

AKB48のメンバーだった頃も多くの男性ファンを魅了したように、芸能界内からも大島麻衣の笑顔に惚れ込んだ男性タレントが複数おり、KAT-TUN上田竜也平岡祐太といった著名人もアプローチをかけてきてきているから驚きだ。

「平岡と食事したり、上田に誘われてクラブに行ったりしたみたいですよ。特に熱を上げたのが上田で『やべぇ〜。カワイイ』とほれていた。水谷から大島を奪おうと画策しているそうです」(テレビ関係者)

この事態に焦っているのが彼氏の水谷百輔。自分より活躍しているKAT-TUN平岡祐太の出現で、「彼女と付き合ってもう1年たつけど、何かキッカケがあれば別れるかも…。でもがんばらなきゃな」と関係者に打ち明けているそうだ。

大島麻衣の所属事務所は「友達の一人です」。水谷百輔事務所は「友達としてお付き合いさせていただいてます」とそれぞれ回答。
"まいまい"の気を留めることになるのは、どのイケメンか。今後の動向に注目が集まる。
◆関連ニュース
AKB48篠田麻里子の本性は"サド"ではなくMだった!
AKB48大島優子のレズ化が進行中!? 早くも次の犠牲者が!!
大島麻衣、久々のAKB48イベント出演も現役メンバーには謙遜気味!?
「格付けしあう●●たち」2009年OAテーマ&予想・結果順位完全データ!
元AKB48星野みちるが活動休止! AKB卒業してソロじゃ売れない!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau