"りか様"こと川村りかは年齢詐称! 本当はアノ人と同級生!
テレビ東系『アリケン』のPabuの顧問(正式メンバーではない)や『おねだり!マスカット』から生まれた恵比寿マスカッツの1期生のメンバーであり、グラビアアイドル・女優として活動する川村りか

目鼻立ちがハッキリしていることからハーフに間違われるほど端正な顔立ちで、過去にはレースクイーンとしても活動してきた彼女だが、年齢に関して不可解な点が多すぎる。

川村りかの現在のプロフィールは、1985年10月10日生。計算上では、2010年で満25歳と迎えることになる。
しかし、川村りか過去数回に渡り改名を繰り返しており、その度に年齢設定が変化しているのだ。

まず、"川村りか"に改名する以前、彼女は"川村リサ"として活動していた。
その頃、フジテレビ系『さんタク』の2006年正月放送で行われた「本気企画 さんま本命彼女決定!!」という企画で素人役として出演した経歴がある。
当時、川村りかは"22歳"として登場。10月10日生まれだとすると、2010年で満27歳ということになる。

さらに、川村リサ改名以前は、現役レースクイーン時代にsaly、そして村川里紗という名で活動していた。
その頃の公式プロフィールは次のように掲載されていた。
Saly(サリー、1982年10月12日 - )は、神奈川県横浜市出身の女性タレント・レースクイーン
身長165cm、B90・W59・H88
血液型はO型
愛称は「サリ山」
2006年のSUPER GT吉兆宝山キャンペーンガール

当時のプロフィールを参照する限り、少なくとも2010年で満28歳以上になることは間違いないのだ。
salyという旧芸名は黒歴史となっており、現在のプロフィールでは一切触れられていない。

また、"デスブロガー"でお馴染み、東原亜希が現在のアメブロに移行する前に書いていたブログ「東原亜希の勝手なブログ」で、彼女川村りかと同級生であることを触れており、川村りかもsaly時代書いていた別ブログで「東原亜希のブログにsalyの名前が出てたよ(一部略)はぁ〜お互い24歳・・・満喫しようねぇ」と綴っているのである。

上記のsaly時代の発言がなされたのは、2006年11月16日、とやはり満28歳と考えてほぼ間違いなさそう。
りか様の素性がバラされるのはいつになることやら・・・
◆関連ニュース
雛形あきこ、ロケ中とんだ災難に遭う! 山奥で起こったハプニングとは!?
元AV男優・チョコボール向井が経験人数やギャラ、今後の人生を赤裸々告白!
優木まおみにお宝ヌード写真が存在!? 公に明かせぬクロい過去!
「ちょいとマスカット!」は「おねマス」メンバーを大量リストラ! 生き残りは僅か8名!
うんこグッズ収集家のグラドル・KONANが、大好きなうんこについてアツく語る!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau