辻希美が後輩アイドルのPVにバーター出演! 無理矢理な設定に本人は・・・
カリスマママブロガーとして注目を集める辻希美が、"美人ママ"役でミュージックビデオへ出演する。

辻希美といえば、去る8月4日に自身のオフィシャルブログのコメント欄を「妊娠中で精神状態が不安定」との理由で閉鎖を発表したばかり。
現在妊娠5ヶ月、お腹の中の赤ちゃんもだいぶ大きくなってきている時期だけに私生活でも細心の注意を払うべきだが、そんな折辻希美へオファーを寄せたのは、ハロー!プロジェクトに所属する4人組アイドルユニット・スマイレージ

スマイレージが9月29日に発売する3rdシングル「同じ時給で働く友達の美人ママ」のPVに、"美人ママ"にッタリということで事務所の先輩・辻希美が抜擢されたのである。

歌詞に登場する女の子が、バイト先の同僚である友達の美人ママを恋のライバル視するという設定の中、"美人ママ"は物語の中核を担う重要人物。
撮影を終え当の辻希美は、
スマイレージはお人形さんみたいで、意外に背が高くて、手足が長くて可愛くて、憧れます。"美人ママ"と言われて違和感がありますが・・・(笑)。スマイレージには、スマイレージっていうグループ通り、笑顔を大切にしてほしい。ステージに立ったら、楽しんで自信満々にやれば観ている人にも伝わると思います!」
事務所の先輩らしく、希望に満ち溢れている後輩へエールを贈った。

スマイレージのメンバーは大先輩からの励ましに応えるように、
「かわいい辻さんのようになれるように、精一杯がんばりたいです!」
「私も30年後くらいに、誰かのミュージックビデオに出させてもらえるように、きれいな女性でいたいです」
とこちらも大人なコメント。

身長153cmの辻希美に対し、スマイレージの面々もほぼ横並び、年齢も7歳程度しか変わらないことからも"美人ママ"という設定には若干無理があるが、世間の声を鑑みると"一人前のママ"として認められないという意見が大多数を占める。

7月に放送されたフジテレビ系『26時間テレビ』では、妊婦という立場ながら厚さ5cmほどのヒールを履いたり、それでいて番組を途中抜け出すなど認識の甘さが指摘された。

"精神状態が不安定"と公言しておきながら後輩アイドルのPVに出演し小遣い稼ぎをするのは、どうも言動が一致しない気がしてならないが、このまま無事第二子の出産へとたどり着けるだろうか。
◆関連ニュース
石川梨華にタレント限界説! 「さんま御殿」でまさかのハプニング!
紺野あさ美、女子アナデビューへ黄色信号! "アレ"がデカすぎる!
辻希美ブログ「のんピース」のコメント欄が閉鎖に至った真相とは!?
辻希美のぶっ飛び発言のルーツがここに!? 実の姉はもっとヤバかった!
辻希美、「26時間テレビ」でもヤラかしていた! 非常識発言でスタジオ凍りつく!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau