辻希美、"パッパラパー"と馬鹿にされるも後輩との上下関係にはシビアだった!
バラエティもブログも絶好調な人気タレントの辻希美
第2子の出産を控えながらも、育児に仕事に奮闘している。

ハロープロジェクトの後輩にあたるスマイレージの新曲『同じ時給で働く友達の美人ママ』のPVにも登場しており、その模様が日本テレビ『スッキリ!!』でも紹介されている。

しかしその時の放送内容が、一部関係者の間で問題視されているとの情報が浮上した。
その辺の詳細を『探偵ファイル』が報じている。

「8月25日の夕方、池袋駅前のベッカーズに入ったら、二つ隣の席に座ってた業界人たちの会話が偶然聞こえてきたんです。
最初は単なる雑談だったんですけど、一人がこの番組のことを話し始めて、
『この前のパッパラパーは言いすぎだよなぁ』
って言ってました。」(芸能記者:探偵ファイル)

『スッキリ!!』で放送された、辻希美が出演するスマイレージのPVに関するシーンで何か問題があったようだ。
放送辻希美は、
「この間、ハロープロジェクトのコンサートを見させてもらったんですけど、スマイレージっていうのはスマイルをすごい持っててほしいなって、やっぱりイメージであったので、もうちょっと、なんだろう、力を抜いて、すごいもっと笑顔で楽しみながら踊ったらいいんじゃないかなって思いました。」

この発言を聞いたテリー伊藤は、
「おっ、偉いねー」
と感心。

謎の男としてナレーションしている天の声も
「やっぱ先輩なんですね、辻ちゃんも」
と、相槌を打つ。

続けてテリーは、
「経験から出てる発言だね」
と述べた。
ところが、それを受けて天の声は、
「そうですよね、なんかこうパッパラパーかと思ったら、ちゃんとできるんですねぇ。」(同)

この"パッパラパー"発言に対しての確かに批判の声は挙がっていたのだが、それよりも多かったのが、
「まだ23歳とは思えない肌の汚さ…。
厚化粧がそれを引き立ててる。」
などの、辻希美スマイレージを比較し、辻希美の劣化を思わせる発言がほとんどを占めていたという。

どうやら辻希美のキャラもあってか、"パッパラパー"発言はさほど問題にならなかったようである。

むしろ気になったのは加藤浩次の、
「結構上下関係すごいんだね」
という発言だったようだ。

関係者の話によれば、
PVの撮影時に、
「辻の肩に手を置いてほしい」と、
カメラマンから要求があったのだが、それに対してスマイレージのメンバーはわざわざ辻の了承をその場で得ていたという。

確かにスマイレージから見れば辻希美は大先輩であるが、上下関係が厳しいということは辻希美のイメージからあまりよくないのではないだろうか。
人気タレント故に、しばしば発言が叩かれる辻希美だが、そろそろその辺りの自覚を持って欲しいと感じる人も多いことだろう。
◆関連ニュース
辻希美が木下優樹菜へ問題発言! 早くもママタレントの先輩ヅラ!?
辻希美が後輩アイドルのPVにバーター出演! 無理矢理な設定に本人は・・・
辻希美ブログ「のんピース」のコメント欄が閉鎖に至った真相とは!?
辻希美のぶっ飛び発言のルーツがここに!? 実の姉はもっとヤバかった!
辻希美、「26時間テレビ」でもヤラかしていた! 非常識発言でスタジオ凍りつく!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau