小森純・石川梨華・多岐川華子らの醜いオバちゃん生活! 加齢臭が出てるのは誰?
ダウンタウン浜田雅功藤本美貴が司会を務めるトークバラエティー・TBS系『イチハチ』。
元々は特殊な経歴等を持つ素人を中心とした企画だったが、2010年4月より路線変更。
ゲストも全員タレントで揃え、芸能人が自らの変わった習慣や特徴をカミングアウトする番組へと変化を遂げた。

視聴率こそさほど改善されず苦しい状況には変りないが、中々バラエティーではお目にかかれない芸能人も登場することから、OA後の反はかなり大きい。

8月4日に放送された「隠れオバちゃん芸能人No.1決定戦」では、(自称)カリスマモデル・小森純から爆乳シンガー・谷村奈南、元モー娘・石川梨華、女優・多岐川華子・アイスダンス選手としても活動する澤山璃奈など多ジャンルの有名人が一堂に会し、誰が最も"オバちゃん"なのかを競いあった。出演者残りの3名は、安田美沙子北陽虻川美穂子MAXREINA

バラエティー番組ということで少々話を盛った部分もあるだろうが、真実だとすればイメージダウンになりかねない発言がアチラコチラから飛び出していたので、取り上げておきたい。

・男子トイレを使ったことがある
安田美沙子小森純谷村奈南虻川美穂子の4人が該当。

女性トイレが一杯で、男性トイレが空いてたから、使ったらこんな世界があったのかと思った」(安田美沙子)
女性トイレが込んでると、スッと男子トイレに行って(用を)済ます」(谷村奈南)
"オバちゃん"というよりは、自分が女性であることの意識を既に失いつつあるのであろう。


・体にガタがきている
ー殆どの出演者が該当、とても20代そこそこの女性とは思えない衰えっぷりが明らかとなる。

「『LOVEマシーン』がしんどい。」「『恋愛レボリューション21』も間奏で膝がしんどい」(石川梨華)
手の振りを、昔はかなり体の下からやっていたが、最近はだいぶ誤魔化しているそう。

「激しいダンスは続けられない」「どうしてもしんどい時はお客さんにマイクを向ける」「よくつまづく」(MAXREINA)
観客はアーティストとのコール&レスポンスのつもりで叫んでいたのが、実はアーティストが休憩するためと知っては、LIVEの楽しさも半減だ。

「20歳の時に雑誌取ろうと思って、ぎっくり腰になった」「エステよりも整体(に通っている)」(谷村奈南)
「腰痛持ち」「膝が痛い」(多岐川華子)
もはや"オバちゃん"というより"お婆さん"である。


・男性の前で着替えられる
谷村奈南澤山璃奈が該当。

二人とも、「後ろを向いたら着替えられる」とのこと。これには男性陣から「どうやったら谷村さんのマネージャーになれるんですか!」と下心丸出しの発言が飛び出していた。


加齢臭ランキング
ー今回の8名が普段着ているパジャマを借り、その臭い値を測定。オジサンの平均値198を超えているかどうか調査する。

さすがに大半の出演者が20代ということで心配無いと思われたが、実際はオジサンよりも臭いと測定された者が3名も。浜田雅功も「(オジサンより臭いやつが)いたんだよ!!」と声を大に叫んでいた。
では早速、加齢臭ランキングを紹介する。以下の上位3名が、オジサンより臭い女性タレントだ。

1位 小森純 216
2位 虻川美穂子 210
3位 多岐川華子 201
---------------
4位 澤山瑠奈 134
5位 安田美佐子 128
6位 谷村奈南 109
7位 石川梨華 101
8位 REINA 81

2位の虻川美穂子は、芸人という立場上"オイシイ"という発想も出来るが、2位では中途半端。
(自称)カリスマモデルの小森純は驚異の216。誌面上で華やかに振るっているモデルが、いざ近づいてみると自分のパパより臭かった、なんて事になればファンの女の子は幻滅だろう。

最後に小森純は、本業のファッションに関して、雑誌で着ている服はスタイリストが選んでいるのだから自分にファッションのことを訊かないでほしいと捨て台詞を吐いていたが、モデルとしてあるまじき発言にキレキャラのカンニング竹山も「小森、それ他のところで言わない方がいい」と諭す始末。

ちなみに、この日のNo.1は石川梨華浜田雅功の独断で選んだ結果だが、モーニング娘。時代から番組で共演していただけに、当時の輝きを失っていたことを誰よりも見抜いていたのだろうか。
◆関連ニュース
モデル・山本優希、「サンジャポ」での見当違いな発言に批判殺到!
石川梨華にタレント限界説! 「さんま御殿」でまさかのハプニング!
小森純が妊娠しちゃっていた!? 彼氏は突然の告白で音信不通に!
小森純のすっぴん顔に視聴者からクレーム! キツすぎるその素顔は?
「イチハチ」のパクり企画に「アメトーーク!」が宣戦布告!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau