AKB48柏木由紀が過呼吸状態に! 「ハァハァハァ」と一人で荒れまくったワケ!
AKB48メンバーの柏木由紀が、自身が出演するTOKYO FM『柏木由紀YUKIRIN TIME』で興奮を抑えきれず取り乱す事態が起きた。

11月17日放送回の番組冒頭、彼女のソロ曲『ぽっかり』を流し、「どこまで行ってもゆったりまったりでございますが、そんなね、ゆったりまったりな雰囲気に身を任せて時間の許す限りリスナーさんから届いたメッセージを紹介していきたいと思います・・・」と進行していると、突然、「柏木由紀ちゃん、お久しぶりです。石川梨華です!」と柏木由紀が大好きな元モーニング娘。メンバー・石川梨華からのメッセージが流れ始めた。

「きゃーー!!」「ひゃーー!」と柏木由紀は雄叫びを上げ、空気は一変。石川梨華が「柏木由紀ちゃんって言いましたけども、"ゆきりん"って呼ばせてもらおうかな♪」と言うと「ハァ・・ハァ・・」と呼吸が荒くなる音がハッキリと聞こえてきた。

石川梨華が、かねてから柏木由紀が自分を好きだと言ってくれて共演も果たした思い出を振り返り、「HANGRY&ANGRY(※石川梨華吉澤ひとみのユニット)のことも知ってくれてて」と言った辺りで「ハァハァハァハァ」とまるで過呼吸になったかのような激しい呼吸音がいた。
さらに石川梨華は「ブログで『DVD見ました』とか書いてくれたら、ファンの人がコメント欄に『ゆきりんが梨華ちゃんのこと書いてくれてるよ』っていうのを教えてくれる」と話し、「何度かしか会ったこと無いけど、私も勝手にゆきりんに親近感を持たせてもらってるんですけど」と柏木由紀にとってこの上ない言葉も発した。

「えっーーー!?」と驚いたかと思えば「ハァハァハァ」と高ぶったり、もはや柏木由紀も大変だ。石川梨華からはソロデビューの祝福も受け、メッセージが終わると「すごい、泣いちゃう、超ビックリした」と感極まった様子。素人時代からずっと憧れて尊敬していた石川梨華からのメッセージは、柏木由紀にとって途轍もない励みになったに違いない。
「人って、ホントに驚くと喋れなくなるし『ハァハァハァハァ』ってなるし。えっ、なになになに、聞いてない聞いてない!!」としばらく興奮しっぱなし。「コメント2分中"ゆきりん"って12回言ったんですか?」と妙な所をスタッフに確認していた。

石川梨華は「いつかスタジオに遊びに行きたい」とゲスト出演も示唆しており、もし実現した場合、柏木由紀は過呼吸を超えて失神してしまうかもしれない。
◆関連ニュース
AKB48柏木由紀と板野友美が急に仲良しぶりを発揮! ゆきりんの鼻をイジりまくり!
AKB48宮澤佐江が柏木由紀を"本物のアイドル"と絶賛! 仲が良すぎて他メンバーは困った!?
AKB48柏木由紀のコンプレックスをメンバーが悪口言い放題! 陰口が露骨に出た!?
AKB48高城亜樹の天然意味不明キャラを柏木由紀らが暴露!
AKB48柏木由紀がグラビア撮影で出っ腹を隠した裏テク!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau