我が家・坪倉由幸がマジで口説いた人気歌手とは!? ナマ告白の結果は!?
お笑いトリオ・我が家のリーダーで「彼氏にしたい若手芸人」gooランキングで4位に入るなど女性人気も高い坪倉由幸

ネタでは大オチの下ネタを担当、女性にもドン引きされないラインを突いた芸と生まれ持ったルックスが相俟って女性からも支持される彼は、相方である杉山裕之谷田部俊と違いプライベートや異性関係も潤っていることだろう。

2月20日放送の日本テレビ系『行列のできる法律相談所』に登場した我が家は、杉山裕之坪倉由幸がそれぞれ口説いた女性芸能人を実名で告白
杉山裕之は元モーニング娘・安倍なつみにアプローチするもあっさりスカされ何事も無く散ったものの、坪倉由幸はあと一歩で交際に発展するかもしれない展開にまで持ち込んでいたという。

昨年秋、有名歌手グループのメンバーと飲みの場で出会った彼は、自分が好きなメンバーと接点を持つべく、
「僕が好きなのは、あなたじゃなくて、○○が一番好きなんですよー」
とその女性に言い放った。
大変失礼な発言ではあるが、彼女も快く
「じゃあ今度LIVEがあるんで、見に来てくださいよ」
坪倉由幸LIVEに招待したそう。

大盛り上がりのLIVE終了後、彼は楽屋を訪れ、招待してくれたことをお礼しに行くと、目の前に自分が大好きなメンバーが。
坪倉由幸が好きな女性芸能人は、人気歌手MAXのLINA。
互いを取り持ってくれた女性は、どうやらREINAのようで当時LINAに彼氏がいないことを分かっていたREINAは軽いノリで
「坪倉さんはLINAのこと本当に好きみたいだからもう付き合っちゃえば?」
とLINAをそそのかす。

LINAも満更でもない表情を浮かべ、畳み掛けるように坪倉由幸
今度一緒にご飯でも行きませんか?」
と誘いを入れると
「ぜひ連れてって下さい」
彼女も了承。恋に発展するかと思いきや、彼は肝心の連絡先を聞き忘れてしまい、その後コンタクトを取れずにいたという。

同日の『行列のできる法律相談所』ではLINAをスタジオに招き、坪倉由幸と対面させ伝えられなかった想いを聞き受けてもらうことに。
「ライブの時、僕はLINAさんしか見ていませんでした。本気で好きです。付き合ってください」

坪倉由幸が勇気を出して告白するも、返ってきた答えは
「ゴメンなさい。」
理由を尋ねると
「(当時)好きな人・付き合ってる人いなかった。合コンしようセッティングしようと言っていたがチャンスが無く、その間に別の人を好きになってしまった。」
彼がトチッている間にLINAの恋心が他に移ってしまったのである。

「最初の印象は凄く良かった」
彼女坪倉由幸に好感を持っていたことは確かなようで、結果、LINAの今の恋が冷めたら彼に声を掛けるという"キャンセル待ち"状態に。

勿論坪倉由幸の想いは変わっていないだろうが、LINA自身も彼に対してはとても良い印象を抱いており、今後二人の関係が進展する可能性はゼロではなさそう。
恋は実らなかったものの、好きな女性に気持ちを伝えられて晴れた気分になったはず。

2011年で共に34歳を迎える我が家の面々だが、誰一人結婚はおろか恋の噂も聞こえてこない。
芸人としても一人の男としても、まずはイケメン芸人坪倉由幸が先陣を切って熱愛の一つや二つ話題を振り撒いてもらいたいところである。
◆関連ニュース
我が家・杉山裕之が2ヶ月ぶりに仕事復帰! 休養中は一人でツッコミ練習!
我が家・杉山裕之は入院前、相方二人に送信した気持ち悪いメール内容とは!?
我が家・坪倉由幸が目撃した"ある芸人"の衝撃の光景とは?
我が家・谷田部俊が調子に乗ってきたせいで、メンバー内から陰口を言われている!?
我が家・坪倉由幸とインパルス・堤下敦の意外な共通点とは??
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau