温和な大野智もやっぱりオトコ! 売れっ子後輩に厳しい一言を吐露!
国民的アイドルグループ・のリーダー、大野智。彼はリーダーとしては不向きなほど優しさに溢れ、仕切るということもほとんどなく、バラエティ番組ではあまり口を開かない。
しかし、そんな彼がある後輩に"説教"をしたという事実を明かされ、赤面したというのだ。

10月21日放送の『VS』(フジテレビ系)は、対戦ゲストに連続ドラマ『フリーター、家を買う。』チームが登場。同ドラマで主演を務める二宮和也は、対戦チームでチームの敵として参加した。その他の出演者は、共演香里奈井川遥関ジャニ∞丸山隆平竹中直人浅野温子の面々。

番組は中盤に差し掛かり、「フォーリングパイプ」というゲームに。
「フォーリングパイプ」とは、一方が4本のパイプのうち落とすパイプ2本を選択。もう一方が、20秒内に相手のタイミングで落とされるパイプ2本をキャッチ出来るかといった内容だ。

早速、チームからは大野智、対するゲストチームからは関ジャニ∞丸山隆平が代表で出て対戦。
昨年放送した連続ドラマ『歌のおにいさん』(テレビ朝日)から一年ぶりの共演を果たした二人だったが、いきなり松本潤が、
「マル(丸山隆平)さあ、リーダーにお説教されたことがあるんでしょ?」
と話を振ると、丸山隆平よりも大野智が赤面。それを見て松本潤は、
「俺ら11年ぐらいやってて1回も怒られたことないんですよ。そのリーダーに、マルが説教されたって」
とダメ押し。

共演し仲が深まったという2人は、最近酒を飲み行ったようで、丸山隆平は、
「今回のドラマが決まりまして、それのちょっと、『こういう役なんですけど、どうしたらいいんすかねぇ?』って言う話をしたら、『お前役に困っているんだったら、こんな所で飲んでねぇよ。』って怒られました」
と告白。
そのカッコ良いセリフに思わず会場は歓声に包まれた。それを受けて、大野智は、
「お前あんま言うなよへんなことを…」
と恥ずかしげに語り、最後には、
「本当にそんなこと言いましたっけ?」
ととぼけていたほど。

大野智といえば、実はジュニア時代からダンスの上手さが際立っており、新人の手本となっていた程の実力。アクロバットや殺陣、ストリートダンスなどダンスの幅は広い。また歌唱力や、絵やフィギュア作りなど芸術性にも富んでおり、多才な一面を持っている。
そんな彼だからこそ、説得力が増したのは言うまでもない。

大野智の言葉を受けて、丸山隆平がどう思ったのかをメンバーが言及。
丸山隆平はちょっと間を空けて、
「…飲み続けました」
とポツリ。
思わず櫻井翔から、
「悩んでねぇよ。じゃあ、悩んでねぇ」
とズバリ言い当てられていた。

大野智の意外な一面が垣間見られた同放送回。
以前雑誌のインタビューで、
「悩みは聞くけど、決めるのは本人だ」
と珍しく熱く語ったこともある彼は、名ばかりのリーダーなんかではなく、の精神的支柱としてしっかり役割を果たしているようだ。
◆関連ニュース
松本潤は大野智と仲が悪い!? 暴かれてしまった内なるホンネ!
嵐のメンバー人気ランキング! トップは櫻井翔、最下位は松本潤!
大野智・二宮和也が「嵐にしやがれ」のゲストに来て欲しくない人物を告白!
嵐のリーダー・大野智が選ぶ"嵐ベストソング番付"は?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau