田村淳、安室奈美恵との破局で自信喪失! 恋愛相談で「どうしたらいいですか?」
10月初めに歌手・安室奈美恵との破局が明らかになった、ロンドンブーツ1号2号田村淳
破局報道直後、安室奈美恵は声帯炎でライブを2日間ドタキャンしていたが、"本当は田村淳と別れた精神的ショックが原因"と言われているほどだ。

結婚を本気で視野に入れていたという安室奈美恵のショックの大きさは想像以上だったようだが、それ以上に破局にショックを受け、未だ引きずっているのはむしろ田村淳の方だと『東スポーツ』が報じている。

田村淳といえば、"400人斬り"とも言われる芸能界きってのプレイボーイ
そんな彼が未だ安室奈美恵のことを引きずっているともなれば、彼女の存在は大きすぎたに違いない。

それでも最近は、別れた当初よりは少し傷心も癒えて来た様だが、以前に比べてもまだまだ元気が戻っていないようで、番組収録が終わってもいつも疲れきって、遊びに行かず真っ直ぐ家に帰っているという。

さらに、
「大人の恋愛って難しい…」(引用:東スポーツ)
と口癖のように呟いており、見事なまでに自信を喪失してしまっているようだ。

これまでの恋愛観を完全にブチ壊されてしまった田村淳は、自身がMCを務めるラジオ番組『ロンドンブーツ1号2号田村淳のNewsCLUB』に、『愛の流刑地』や『失楽園』で知られ、大人の恋愛を語らせたら右に出る者がいないと言われる作家の渡辺淳一氏をゲストに呼び、相談したそう。

本気の恋が、1年ももたず破局してしまい、恋愛に対して臆病になってしまった田村淳は、
「どうしたら、渡辺さんのように大人の雰囲気を醸し出せるようになるんですか?」(引用:週刊女性)
と真剣に質問するも、
「大人の恋愛をするには、"チークダンス"をしなさい」(同)
との返答にやや呆れ顔を見せた。

また安室奈美恵の名前は一切出さないまでも、
「僕はセドナでハメをハズしすぎたから失恋しちゃったんですかね?」(同)
と直球な質問をしたが、さすがに渡辺淳一氏は返す言葉もなく笑顔。

最後には、
「今後どうすればいいですか?」(同)
とモテ男からは想像もできないほど、不安な表情の田村淳
それを見て、渡辺淳一氏は、
「君は本当に聞き上手で、その軽い話し方がモテる秘訣なんだろうね。安心していいよ」(同)
田村淳に対して太鼓判を押していた。

そんな恋愛に対して自信喪失の田村淳だったが、11月15日には、早稲田大学の森川友義教授と共同開発したiPhoneアプリ『恋愛偏差値診断』の発売記念イベント「田村淳と森川友義の政治・恋愛講座」に出席。

この日はそんな自分を隠すかのように、早稲田大学大隈講堂に集まった800人に恋愛テクニックを堂々伝授。
子どもの頃から"常にモテることを考えてきた"と語り、女子が求める"トレンド"を意識していたことなど赤裸々に明かした。

ところが、森川友義教授から、
「そういえば、Aさんとの関係については……」(引用:シネマトゥデイ)
安室奈美恵の話題に触れられると、
「それはダメです」(同)
とバッサリ。

これまで自身の恋愛については、包み隠さず語っていた田村淳だったが、安室奈美恵の件は交際宣言の時以外は、軽く触れる程度。
やはり未だに引きずっているため、話すと思い出してしまうことを恐れているのか、それとも恋愛に対する自信を圧し折られてしまったことが関係しているのだろうか。

破局から時間だけは刻一刻と流れているが、未だ吹っ切れる兆しを見せない田村淳
モテ男としての自信を失った今、恋愛を"語る"ことは何とか出来ても"する"ことは難しいようだ。
◆関連ニュース
田村淳が現在のつまらないテレビ業界をバッサリ!
田村淳が家族・私生活、そして結婚について完全告白!
田村淳、"嫌いなタレントがもっと嫌いになる"番組を画策!?
田村淳と田村亮が仲直り! 安室ちゃんとの交際で淳の人間性が変わった!?
田村淳が安室奈美恵をオトした"彼らしい"テクニックとは!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau