ピース・又吉直樹とベッキーが密かにデキている!?
今年で最後となる『M-1グランプリ』の決勝進出や、2011年元旦に放送されるTBS系『史上空前!! 笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ』など、大台へも続々と出演が決定している人気お笑い芸人ピース

ピースといえば、『踊る!さんま御殿』『ダウンタウンDX』『しゃべくり007』など人気トーク番組にも多数出演を果たし、度々綾部祐二の過激な性体験がフォーカスされ"経験人数300人"は今や有名な話。

どうしても普段から喋ることが大好きな綾部祐二に注目が集まりがちだが、相方・又吉直樹にも恋の噂が囁かれている。
12月7日に放送されたフジテレビ系『ピカルの定理』には、ゲストでベッキー出演
いつも通り明るく振彼女であったが、又吉直樹にだけは接する態度が全く違ったのである。

ベッキー又吉直樹のことを「マッピー」と呼び、そうすると彼も「ベッキー」とほくそ笑みながら返す。
彼のことを"マッピー"と呼んでいるのはおそらく芸能界ベッキーだけだろう。
又吉直樹も満更でもない表情を浮かべ、平成ノブシコブシ吉村崇いわく
「又吉が性犯罪者の顔してる」
と恥ずかしいのか恋心なのか、終始ニヤついていた。

さらに畳み掛けるようにベッキーは、
「(又吉のことが)大好きなんです、大好き!」
「(又吉は)芸能界のブラックダイヤモンド」
だと猛アピール。
一方的に近寄られている感もあるが、綾部祐二いわく
「コイツ(又吉)もベッキーのこと好き」
と好意を示しているようで、ついには又吉直樹本人も
「ホンマあかんねん、ドキドキしてまうねん」
と心の内を他の出演者にも打ち明けていた。

彼の私服が紹介された時にもベッキーは大絶賛。
確かに又吉直樹は私服がオシャレなことでファンからも知られている。
紹介された写真では、赤茶系を中心としたコーディネート。これを見た綾部祐二が、
「ゴチャゴチャしすぎじゃないですか!?」
と横やりを入れるも、
「でもなんだかんだ、まとまっている」
とあっさり一蹴。

あまりの親密ぶりを見かねた吉村崇が、
ベッキーが家にある本全部捨てるって言ったらどうする!?」
と無理やりな質問を問い詰める。それでも彼は、
「小説から俺を助けてくれてありがとう」
と冗談交じりにベッキーを優先するかのような発言まで飛び出した。

どこか相思相愛にも見える二人。しかしベッキーは一昔前はオードリー若林正恭に対しても同様の発言をし、あたかも"好き"であることを仄めかす言動が度々見られた。
先日長期休養から復帰したナイナイ・岡村隆史に対しても、復帰後番組で共演した際ベッキーはハグで出迎えた。

「デートしたい静かな芸人さんがいる」との発言もしている通り、又吉直樹のようなタイプはベッキーの好みなのかもしれない。
しかし、芸能界で生き残る術を熟知している彼女のこと。
まもなくブレイクするであろう芸人に好意を示しておくことで、それが番組でのトークネタに出来る、などと強かに計算している可能性も否めない。

文学を親しみ"奇才"と呼ばれる又吉直樹が、好感度No.1女性タレントによって歯車が狂わされなければよいが・・・
◆関連ニュース
トータルテンボスが「M-1」決勝進出者を批判! ピース・ジャルジャルはヤラセ!?
スリムクラブ・銀シャリ他「M-1グランプリ2010」決勝進出8組の詳細プロフィール公開!
ピース・又吉直樹と太宰治の意外な関係! 出来すぎた偶然の数々!
ピース・又吉直樹の"ちょっと変な"女性関係エピソード傑作選!
ピース・又吉直樹が「AGE AGE LIVE」ラストステージで大失態!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau