経験人数1000人超の細木数子似オバサンが話題!?
「セクシャルアカデミー」代表・田辺まりこという人物をご存知だろうか。
写真を見ると、一見どこにでもいそうな淑女である。

彼女が主にネットユーザーから注目を浴びるキッカケとなったのが、『zakzak』でのインタビュー。
「悲しいことに99%の女性はセックスのとき演技をしている」
と世の男性をバッサリ斬り捨てたかと思えば、芸能人・スポーツ選手等含め付き合ってきた男性の数は約1000人にも及ぶという。

さらに、有り余る実体験を通じて、
「セックスが上手で、本当に感じさせてくれる男性は100人に1人ぐらいのもの」
と男性のテクニック不足を心底嘆くような発言を述べているのだ。

では田辺まりこととは一体何者なのか。その肩書きは、冒頭で紹介したとおり、「セクシャルアカデミー」の代表。
「セクシャルアカデミー」は、彼女が指揮をとり恋愛セミナーやノウハウDVD販売を行う団体。

例えば、1月29日に開催されたセミナーは、"男性限定出会い塾""デートの基本""アカデミーDVD補習セミナー"の3講座を実施。
参加料金は前者二講座が各49800円、DVD補習セミナーが30000円、と値段の捉え方は人それぞれだろうが一般庶民がお気軽に参加出来る価格帯ではない。

田辺まりこが自らの人生経験で培った恋愛のノウハウに関する事項をまとめてDVDは14800円。ちなみにこれは70本限定特別価格だそう。

インタビューでは、「セクシャルアカデミー」を開設した動機を
「日本人男性はあまりにもセックスが下手クソな人が多過ぎる」
と断言。
「"感じている演技"をしなくてはいけないお粗末なセックスを我慢して受け入れている女性の気持ちをもっと理解してもらいたい」
100人に1人ぐらいの男性しか自分を満足させてくれないと感じている田辺まりこなら納得の理由だ。

元々若かりし頃、日本テレビ系深夜番組『11PM』に出演、それを機に銀座のクラブからスカウトされ21歳で銀座デビュー。
高級クラブ「姫」でNo.1の座を獲得し30歳で独立すると、高級感漂う銀座のイメージを覆す"1万円で飲み放題のクラブ"をオープンし大成功を果たした。

「セクシャルアカデミー」開設後彼女が著した『枯れない男のセックステクニック』は8万部を売り上げた実績も兼ね備えている。
ホステス時代には多大な人脈を築き、今でも政財界やスポーツ界・芸能界に厚い人脈を持っているという。

とすると、既に名実共に恋愛/セックスマスターの第一人者として名を馳せている田辺まりこだが、今になってその名が広まったワケは何か。

一つは、同インタビュー内で、
「チン○の大きさやセックス回数で女性が喜んでいると勘違いして自慢する男性が多いが、女性はそんなもの求めていない。ほとんどの男性のセックスは自己流オナニーの延長で、何も考えずに腰を振るだけ。AVを教科書にしているから、チン○が女性を喜ばせる一番の武器だと思っている。」
と男性を徹底的に貶める発言が目立つこと、そして二つ目が、数年前一世を風靡した占術家・細木数子を一回り二回り若返らせたような顔立ちであること。

おそらく、"経験人数1000人"という文言を見て、どんな絶世の美女が出てくるのかと期待していた男性ユーザーが、いざ写真を見てみると細木数子似の年配女性だったことで、良くも悪くも評判が広まった。

値段の価値観と同じく、顔の好みも人それぞれなので断言は出来ないが、イメージと実体のギャップの差が大きすぎた故に過激な発言も相俟って、各所で話題に上がったのだろう。

騙されたと思って彼女のセミナーに入校してみるのもアリかも!?
◆関連ニュース
ViVi、GLAMOROUS・・・人気ファッション誌で過激なセックス特集多発!
「極嬢国勢調査」全データ公開! 一般女性のリアルなプライベート&セックスライフ
道端アンジェリカの美容&セックス観! ヤリマン説は本当か!?
age嬢モデル・荒木さやかがセックスを語る! "ゴムなし"なんてありえない!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau