きゃりーぱみゅぱみゅがガチ行きつけの店を紹介! 本人に会える可能性大!?
原宿系カリスマモデルといえば、ほんの数カ月前は"困り顔モデル"AMO話題となりバラエティー番組にも頻繁に顔を出していた。
しかしお笑い界や音楽業界と違わず、モデル業界人気の変遷は早い。
今や"原宿のカリスマ"といえば、この女性の名が真っ先に浮かんでくる。
『KERA!』『Zipper』等俗に言う"青文字系雑誌"で活躍する読者モデル・きゃりーぱみゅぱみゅだ。

1993年生まれ、現役高校生のきゃりーぱみゅぱみゅは、「キレそう」「デュクシ!」など独特な"きゃりー語"も話題で、「キレそう」は現代語でいう"ヤバい"、「デュクシ!」は特に意味なく文の締め括りに使う単語として認識されている。
その他、奇抜なファッションセンス、ブログで見せる変顔も急激な人気上昇の秘密。

2月5日にはいち早く日本テレビ系『ズームイン!!SUPER』が"若者に大人気の読者モデル"として彼女を紹介。
朝方の放送だったため同世代の視聴者数が少なかったのかさほど話題に挙がらなかったが、2月26日放送のTBS系『王様のブランチ』では最新の流行りものを紹介するコーナー「トレンド@ちゃんねる」にゲスト出演。
"姫様"ことはしのえみらを自身お薦めのショップへと案内した。

街頭インタビューでも、
「きゃりー!! 知ってる!! 超かわいい!」
「ブログやってて、かわいいのに変顔とかして超面白い!」
人気の程を証明するかのごとく熱い声援を浴びる。

一軒目に訪れた店「SPINNS原宿店」では、ベティちゃん総柄ミニスカート(3980円)やEYEMAZING(つけまつ毛)を紹介。
既にきゃりーぱみゅぱみゅが購入したアイテムは口コミで情報が広まり売上が伸びているという。

続いて二軒目は、彼女が好むビンテージアイテムが揃う「G2?原宿店」へ。
収録時持参していた鞄(LPレコード付きレコードBAG・6980円)も同店で購入した物だといい、原宿で買い物する時真っ先に足を運ぶ店だと説明。
同バッグは現在完売だそう。これも彼女人気所以だ。
両店舗の詳しい場所は以下の通り。

★SPINNS原宿
渋谷区神宮前1-8-8 COXY188ビル1F
TEL:03-6804-1876

★G2?原宿
渋谷区神宮前3-22-7神宮前ビル2階
TEL:03-5786-4188

王様のブランチ』では、来について「原宿のカリスマになりたい!」と力強くコメント。
彼女と同じく足繁く上記の店に通えば、きゃりーぱみゅぱみゅに会える可能性は高い。
姿を目撃した際には、「きゃりー可愛い! キレそう!」ときゃりー語で声を掛けてみよう。
◆関連ニュース
モデル・鈴木勤が高校生なのに飲酒連発! ブログ記事全削除で言い逃れか!?
きゃりーぱみゅぱみゅ&鈴木勤の交際から破局までの軌跡を公開!
モデル・AMOに最悪の裏切り被害! 視聴者からも批判が殺到した行為とは!?
困り顔モデル・AMOがプライベートで見せる超厄介な素顔!
佐々木希に週一で会えるかも!? 自身が手がけたショップに来店宣言!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau