モデル・鈴木勤が高校生なのに飲酒連発! ブログ記事全削除で言い逃れか!?
AKB48チームB・渡辺麻友と、男子高校生向けファッション誌『HR』読者モデル鈴木勤やヘアスタイル誌『キラリ!』等の誌面を飾る読者モデル・野嶋友博らを巡って浮上した熱愛疑惑が注目を浴びた。

鈴木勤ら男性読者モデルたちは一様に疑惑を否定するかのごとく謝罪文を掲載。
渡辺麻友も17日夜にバレンタインデーの日をアリバイを作る目的でわざわざブログを更新したのではと推測される。

特に鈴木勤に至っては2010年にAKB48卒業した小野恵令奈とも交際疑惑が囁かれており、元カノ・きゃりーぱみゅぱみゅ交際中だったにも関わらず小野恵令奈と関係を持ったなど、悪い噂が絶えない。

人気雑誌読者モデルとして脚光を浴び、良くも悪くも青春を謳歌している鈴木勤に、今度は未成年飲酒の疑いが持たれた。

遡ること2010年5月、「今日も原宿」と題したエントリーでモデル仲間・高木進之介らと原宿界隈で遊んでいた日の事を綴った際、
「酒俺だけ飲んで俺と高木は原宿で側転してました(笑) 痛いよw ただいま帰宅中」
本人の口から飲酒していたことを確定付ける文章をアップしてしまった。

当時はまだ彼の知名度が低く、ブログに書きこまれたコメントも6件のみだった為事なきを得たが、渡辺麻友との熱愛疑惑が取り沙汰された後、本人飲酒写真がブログに掲載されまもなく削除されるも、飲酒経験が一度や二度ではないと決定付けるハメに陥る。

追い討ちをかけるように2月22日現在鈴木勤フィシャルブログにアップされていた過去全ての記事が削除
一切のエントリーを閲覧できない状態となった。

こうなってしまっては、騒動が拡大する前に証拠隠滅を計ったと捉えられても仕方が無い。
渡辺麻友との熱愛騒動に絡んだ野嶋友博らも次々に該当記事を削除済。
唯一、鈴木勤に「渡辺麻友と一緒に遊んでいる」というドッキリを仕掛けられた早見崚が、

渡辺麻友さんの件ですが熱愛とかなってますが、一部の高校生読モ達が僕にイタズラする為だけに書いたブログで、そのような事実はまったく無いです。
渡辺麻友の何を知ってるんだよ?と言われれば何も言えませんが、熱愛されてる男の方には本当に大切な人が居るのを僕はしってます。
改めて渡辺麻友さんのファンの方々お騒がせして申し訳ございませんでした。」

謝罪記事を掲載、現在も閲覧できる状態だ。
鈴木勤は今春高校を卒業、明治大学への進学が決定済だったが、彼を良く思わない者からは「合格取り消し」を訴える声が飛び交っている。

高校生読者モデルとしてカリスマ的人気を誇った彼に名誉挽回のチャンスはやってくるだろうか。
◆関連ニュース
きゃりーぱみゅぱみゅ&鈴木勤の交際から破局までの軌跡を公開!
モデル・くみっきーが遂に性格の悪さ・傲慢っぷりを露呈!
AKB48渡辺麻友が鈴木勤・野嶋友博らとデート、熱愛疑惑浮上で大問題に!
モデル・makimu、生放送でパンティーの色バラされた! 一体何が!?
モデル・てんちむの芸能界復帰を後押ししたのは"ブスのスッピン"!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau