モデル・菜々緒、身の程知らずなオーバーリアクションで批判集中!
歌手のT.M.Revolutionこと西川貴教交際中だと週刊誌『FRIDAY』に報じられた、モデル・タレントの菜々緒
年齢差18歳、身長菜々緒は11cm上という異色のカップルは2011年初頭から交際をスタート。現在西川貴教のマンションで同棲中だという。

熱愛報道後初めて公の場に姿を現した「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー 10-11」授賞式では、受賞者に対して「プライベートには気をつけて頑張っていってください」と自虐的にエールを贈る場面もあり、事実上交際を認める形に。
8月7日に出演したTBS系『サンデージャポン』でも、「父親より下だったら(年齢差は大丈夫)。父は57歳くらいです。」「相手が気にしなかったら(身長差は)全然問題ない」と西川貴教を意識する発言を口にした。

「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー 09-10」受賞後テレビ露出が増えた菜々緒は、8月20〜21日に放送された日本テレビ系『24時間テレビ』にも出演
小森純ローラSHELLY原幹恵ら共に「朝までしゃべくり007」のコーナーに登場すると、身の程をわきまえていないのではと思われる場面が見られた。

ピース綾部祐二の"熟女好き"が本当なのか真偽を確かめるドッキリ検証企画でのこと。
奈美悦子とマネージャーに扮した若い女性の二人が一緒に綾部祐二と飲む様子を隠し撮り。綾部祐二が二人から迫られた場合、どちらに好意を示すのか追究するVTRを鑑賞していた時だ。

綾部祐二は20代女性マネージャーに対して最低限のお礼メールしか送らず、奈美悦子には「何曜日が空いてますか?」「今日はもう寝られますよね?」と"枕を交わす"下準備とも言える内容のメールを送信。一応、"熟女好き"はホンモノだと証明された。

熟女相手に全力で口説く彼に、スタジオの女性陣は言葉を無くし若干引き攣った表情。
最も酷かったのが菜々緒で、隣に座っていた小森純に寄り添い、明らかに蔑んだ目線で綾部祐二を見つめ、視聴者にも明らかにドン引いているのが伝わるリアクションであった。

菜々緒(?)って人あんなに綾部引いてたくせに40歳ぐらいの人と付き合ってるらしいねww ワロタww」
「綾部に引いてる菜々緒さー、あんたも40男と付き合ってますやんwあんなに引かなくてよくない?ドン引きしてる顔がブスでした・・・」
「綾部が可哀想wwてか菜々緒嫌いww」
菜々緒凄い引いてるけど菜々緒年齢差似たようなもんじゃん」
「寧ろ、菜々緒の好感度が下がっている。」
菜々緒、やり口が汚い。」

と番組を見ていた視聴者からは菜々緒に不快感を示す声が挙がった。女性からの批判が多いのも印象的だ。
西川貴教との年齢差"18歳"は、綾部祐二(33歳)に当て嵌めると51歳となり、彼のストライクゾーンである熟女交際して対等な立場なのである。

西川貴教が40歳でも十分若々しいのはさておき、自分を棚にあげて他人を蔑む態度に、元々男性人気が高い菜々緒へは女性から嫌われる結果となってしまった。

男性だろうが女性だろうが、年上でも年下でも両者の間に愛があれば互いの溝は埋められる。
そもそも趣味趣向や恋愛価値観を他人がとやかく言うものでもない。
強いて言えば、菜々緒西川貴教との交際により、良い印象を抱いた人もいれば、悪印象に受け止めた人も当然存在するわけである。
◆関連ニュース
モデル・高橋メアリージュン、女性から反感確実なダイエット法を明かす!
モデル・矢野未希子に早くも批判と嫌がらせが急増!
河北麻友子がまた失礼発言! ドリカムをとんでもない勘違い!
モデル・菜々緒が一部視聴者から強烈に嫌われる原因!
モデル・菜々緒を次長課長・河本準一が合コンで襲い強制キス!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau