中居正広がテゴマスに見せた気遣い! NEWS脱退について本音トーク!
山下智久錦戸亮が10月7日付でジャニーズ事務所所属グループ・NEWSから脱退して以後、17日のTBS系『カミスン!』でテゴマスの二人が初めてメンバー脱退についてコメントした。

テゴマスは元々NEWS結成前から存在していたユニットであり、手越祐也増田貴久両者ともテゴマスNEWSは全く別々の物、「NEWSはショーでテゴマスはライブ」といった具合に一線を引いて活動している話をした後、中居正広がタイミングを見計らって、
「そんなNEWS、最近ですよね、ちょっと減っちゃったんだってね」
脱退について話を始めた。

増田貴久が「沢山の方にご迷惑おかけしました」とお詫びの言葉を述べると中居正広は気遣って「ご迷惑ってことはないけど、心配するよね周りのファンの子たちは。」と彼らをかばった。
「僕らも前向きにちょっと、笑顔で楽しめればいいかな」と手越祐也も前向きなコメントを述べ明るく振るった。

SMAPもそういう経験が無くも無いので。」
中居正広も自身の経験に当て嵌めて、「よく"残された人間"って言うじゃないですか。全く残された人間って感覚は当時僕らも無かったですけども。いなくなってから"良くなった"と思えるようなグループを作りたいなっていうのは、メンバー皆一緒だったかもしれないですけども。そういう思いっていうのは二人にはあるの?」
と改めてテゴマスに今の心境を問いた。

すると手越祐也は「はい、勿論。待ってくれているファンの方々もいますし、待たせた分僕らが愛を届けられるような、そんな活動が出来れば」とどこか自信をもった表情で力強くコメント。
中居正広は一度敢えて手の平を返すかのごとく「でも寂しいよね?」と二人の本音に迫ろうとしたが、「嫌いで別れたわけではないし、仲間仲間ですから。僕もNEWSの活躍を楽しみにしています。」と最後は先輩としてエールを贈る形でトークコーナーを締め、歌のステージへとテゴマスを送り出した。

番組上でのトークながら、楽屋で話しているような親身な発言の数々は、森且行というメンバーを失ったSMAPのリーダーだからこそ、複雑な心内も理解した上で、テゴマスに優しく語りかけていたように思える。

KAT-TUN赤西仁脱退後、メンバー5人の結束が深まり、グループとして成長した姿をファンに見せている。
4人になったNEWSも、応援してくれる多くのファンの為後ろを振り返らず、手越祐也の言葉通り「前向きに笑顔で」またステージに立ってもらいたい。
◆関連ニュース
「誰がハゲだよ!」中居正広が自らハゲイジリを解禁しちゃった!?
中居正広が地震速報でとばっちり! 思わぬ形で批判の声!
中居正広が生放送で大失態! 「スマスマ」緊急特番ギャラ全額寄付の裏で・・・
中居正広がアノ番組の舞台裏を大暴露! 「嵐、かわいそう」と赤裸々告白!
木村拓哉・香取慎吾・中居正広がクズだと思った芸能人は誰!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau