AKB48高橋みなみが唯一メンバーに全裸を見せる特別なイベント!
AKB48チームAキャプテン・高橋みなみには、メンバーファン間で以前から"男疑惑"が付き纏っている。

彼女がメンバーと一緒に入浴することを極端に嫌うところから根源を発し、「楽屋でも裸を見せない」「髭が生える」「一人行動が好き」など真偽問わず色々な噂が広まっているのだが、ようやく疑惑を晴らす事実がメンバー内から明かされた。

同じ1期生でチームAの前田敦子が単独MCを務めるラジオ番組、TOKYO FM『前田敦子のheart songs』11月24日放送回で、リスナーからの「あっちゃんはクリスマスの予定立てましたか?」という質問に答えていた時のこと。

「(予定は)立ててない。とりあえずイルミネーション見に行きた〜い。あと一人じゃなきゃいいです。」と"恋愛禁止条例"が掟となっているAKB48だけに、大好きな彼氏と過ごす・・・なんて夢は叶わず、「多分メンバーみんなで集まりますよ」と女子会を開く予定だという前田敦子

ハロウィンパーティー出来なかったから・・・。いつもみんなでホテルを借りて過ごすんですよ。」と、例年AKB48メンバーで集まりクリスマスイブからクリスマスの明け方にかけて一緒に過ごすようで、「朝日を見ながらお風呂に入るんですよ、みんな裸で。」と話した。
お風呂に入る、となるとネックになってくるのが裸を晒したくない高橋みなみ。しかし・・・

「一年に一回だけたかみなが一緒にお風呂に入ってくれるっていう(笑) 特別な日でもあるんで」
ファンもあまりイメージが沸かないだろう。高橋みなみが他のメンバーと一緒にまっ裸となって仲良くお風呂に入っているのである。
親友の前田敦子も普段見れない高橋みなみの裸が見れるとあって、格段楽しみにしている様子。
話の途中から笑いが止まらない状態になっていた。

「みんなブログやってるんで、そこでリアルタイムに報告していくと思うんで、楽しみにしてもらえれば。」
前田敦子高橋みなみもアメーバブログを開設しており、篠田麻里子小嶋陽菜などTwitterを頻繁に更新するメンバーもいる。

2011年のクリスマスは、アイドルの女子会を覗けるどころか、AKB48ファンにとってまたとない貴重なお宝ショットが見れる可能性も。
「楽しみにしてもらえれば。」と煽ったからには、ぜひ"有言実行"してもらいたい。
◆関連ニュース
AKB48高橋みなみが「チームA推し」制作を秋元康に懇願するも、撃沈!
AKB48高橋みなみのアメブロにファンから苦言! たかみなの個性が裏目に!
AKB48高橋みなみがNMB48に「教えてたかみな先輩」開講&山本彩とキャプテン対談
AKB48高橋みなみが小嶋陽菜と仲良くなった"キモチ悪い"キッカケ!
高橋みなみ・前田敦子らが語るAKB48の10年後! グループは存続しているのか!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau