モデル・本田翼、ピース・又吉直樹との恋は実らず!
12月21日に放送されたTBS系『明石家さんまのずっとあなたが好きでした』で、お笑いコンビ・ピース又吉直樹がファッション誌『non-no』専属モデルの本田翼に本気の告白をした。

前回放送分で、オリエンタルラジオ藤森慎吾が大好きな女性としてスタジオに登場した本田翼
透き通った美しさに多くの視聴者が魅了され、放送彼女の人気はうなぎ登り。大手メーカーのCMに起用されたり、日本テレビ系『踊る!さんま御殿』で再び明石家さんまと共演を果たしている。

藤森慎吾告白して想いを伝えた本田翼であったが、彼女の意中を尋ねると「(好きなお笑い芸人は)ピースの又吉さん。(今日は)チャンスだと思った。」と又吉直樹が好意があると逆告白
即興でラブレターを作り読み上げると、読書家で文才に長ける彼ならではの内容に本田翼も感銘を受け、真剣交際に発展するかに思われた。

あれから4ヶ月が経過し第二回目の収録を迎えると、又吉直樹本田翼と連絡先を交換しておらず、全く交際が進展しないことが発覚。
又吉直樹はずっと本田翼が気になり、ブログを日々チェックし始める。そのうちに恋心を覚えてしまい、今度は又吉直樹の方から彼女に想いを伝える展開となった。

すぐ手が届きそうな距離まで近づきながら4ヶ月間連絡が取れなかった状況を「失恋と片思いを同時にするような気持ちになった」と彼らしい表現で綴ったラブレターは、前回の即興作品に劣らぬ魅力があった。
単純に考えれば現時点で両想いになりカップル成立に至っておかしくないが、本田翼から来た返事は「さんまさんと3人で食事に行きましょう」と複数での交流を望み、「でもれんらく先書いてなかったですよ、又吉さん(泣)」という文章で締めくくられていた。

又吉直樹ラブレターに自分の連絡先を書かぬまま手紙を渡していたようだ。
それにしても、もし本気でデートしたり交際したいのならば、本田翼自身が連絡先を返信文に書けばいい話。

ごく僅かながら、本田翼のブログに、
ピースファンの者です。
又吉くんをもう少しまっすぐ観てもらえる事できなかったんですか?
たかが相手の連絡先くらい、自分がもっと動けば良かったのに。
あなたが本気で好きなら、もっと強引になって欲しかった。」
と批判的なコメントも寄せられている。

いくら波長が合いそうな相手といえども、恋にまで発展するほど惹かれてはいなかったようだ。
◆関連ニュース
モデル・本田翼が初のカレンダーを発売! 大政絢や佐藤ありさを抜く快挙!
モデル・本田翼が好きな男性のタイプとは!?
モデル・本田翼、素顔は"企業の回し者"レベルの超オタク!
モデル・本田翼のブログが唯一大荒れ、批判殺到となった騒動!
モデル・本田翼が思わぬ失言! 超大御所タレントにまさかの・・・
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau