ヒデ、自分を"サゲチン"だとカミングアウト! 対するサゲマンは桃!?
フジテレビ系『恋愛観察バラエティー あいのり』に出演後、アフリカ雑貨・アクセサリーを取り揃えたお店「マサイマーケット」を展開する"ヒデ"こと今澤徹男。
史上最多、14ヶ国を旅して番組史に残る男性の一人となったヒデが再び脚光を浴びている。

キッカケとなったのは、3月25日に放送されたフジテレビ系『人気番組名場面すべて見せます! 第17回草なぎ剛のがんばった大賞』で、過去の名場面としてヒデ告白してフラれるシーンが流れた。
同番組には『あいのりレギュラーだった久本雅美出演しており、ヒデが超マイナス思考だった頃から、"かよ"こと築田加代子に気持ちを伝えられないまま彼女が帰国してしまった場面、"おまみ"こと斉藤真実と"タカノ"こと高野真理子の二人から同時に告白されても決断出来ずフッてしまい、最後自分から"アヤ"こと小林礼に告白するもアヤが""こと五十恭雄を選び強制的に帰国する運命を辿ったヒデについて語っていた。

あいのり』視聴者にとって忘れられない存在、ヒデ。その彼が自ら"下げチン"だと言い放った。
3月29日にヒデが自身のブログで更新したエントリーにて、同様に同番組を象徴する存在の一人・"桃"こと遠山桃子と自分を比較して共通する部分を綴っている。

・同い年である(27歳)
・『あいのり』のおかげで貯金が増えたが、どこかうしろめたい(爆)
・しゃべり方がゴモゴモしていて何をしゃべってるかよくわからない時がある
・笑顔がいつも同じ
・アジア屈指の下げチン、下げマンである(笑)

桃もマサイマーケットを訪れヒデと会った時の話をブログに綴っており、「あいのり見てた時のイメージとは違って、自分のことを「ゲス野郎」と連発してたよ。」と"超マイナス思考"のイメージとは違う姿に少々驚きながらも、「ヒデも毎日5記事くらいブログ書いてて、内容がぶっとんでてすごいおもしろいから見てねーーー」と宣伝を記載。
すると、流石はアメブロランキング上位の桃ブログだけあって、ヒデのブログも急上昇ランキングに名前が載るほどアクセスが急増。またも思わぬ形で注目させる展開となった。

ヒデが自分を"下げチン"と称したのは、『あいのり』の旅で計3人の女性を悲しませ、挙げ句の果てに自分がフラれるという、笑い話にするしかない恥ずかしい想いを味わってきたことを意味しているのだろう。桃が下げマンだと言う理由はどうやら他の所にありそうだが。

とはいえ、いくら"アジア屈指の下げチン"に成り下がってしまっても、番組出演により多大な恩恵を受けたのは事実。ここまで来たら『あいのり』の名を存分に利用して、商売繁盛に努めてもらいたい。
◆関連ニュース
おーせが最新すっぴん顔を公開! ゴリラ顔と言われたルックスの現状!
おーせがアメブロでAKB48勢を抜いて1位になったワケ!
ヒデが「あいのり」のクロい噂について言及! 番組に台本は・・・
ヒデとこーすけが期間限定のバレンタインイベント開催!!
ヒデ&こーすけが、あいのりの裏話をあっさり暴露!!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau