サッカー・内田篤人がロッカールームや川島永嗣の部屋で見せる素の顔! 「皆が寄ってくる」
サッカー日本代表選手内田篤人が6月19日放送の日本テレビ系『NEWS ZERO』にインタビューVTRで出演。女優・桐谷美玲と対談を行った。

スタジオで初対面するなり第一声で「顔がちっちゃ!」といきなり桐谷美玲を褒める内田篤人。握り拳を作り「これくらいしかないですよ!」と冗談を言ってのける。出だしから饒舌で対談本編に期待を持たせた通り、日本代表選手についてあれやこれやと語り尽くした。

「一番歌が上手いのは?」との質問には「僕ですね!」と答え、代表選手同士でよくカラオケに行くそう。練習後のロッカールームでも歌い出すことがあるといい、例えば長友佑都清水翔太の曲を歌い始めると、香川真司内田篤人が便乗して一緒に歌い、その光景を長谷部誠が笑いながら眺めているのだとか。

川島永嗣はメッセージ映像を届け、内田篤人がよく彼の部屋に遊びに来ることを告白。「ハーイ、篤人、川島です。」とテレビ朝日系『やべっちFC』風なコメントで始まったのはさて置き、「アイツは(部屋)来た瞬間から自分の家のように寝そべってゲームしてます」とぶっちゃけた。
「最近はないですけど、代表(合宿・遠征)の時とかも一日中僕の部屋にいたりしてたんで。勝手に人の部屋で寝て『ヤベ〜』とか言って起きて帰る」と川島永嗣の部屋に住みつくかのごとく頻繁に訪れていた様子。

「永嗣さんの後ろに着いていくぞっていう意思表示ですよ、部屋に行くってことは。」と内田篤人は先輩を尊敬していないわけではなく、寂しがり屋でもないと主張。「皆が寄ってくるんですよ」と言って自らニヤけた。

端から見ると個性が強いように思える内田篤人だが、本人は「一番○○なのは俺」という質問に「一番普通なのは俺」と答えた。「代表選手ってみんな変わってるんですよ、僕が思うに変わってないとやってけないと思うんですよ。」という。
しかし、途中で「こうやって(普通だって)言ってることがちょっとアレですけどね。」とやはり自分も普通ではないと悟ったと思われる。

自分が出演した同番組の放送も、川島永嗣や他の選手の部屋で遊びながら見ずにゲームでもしていそうだ。そっちの方が、むしろ内田篤人らしい。
◆関連ニュース
サッカー・内田篤人の本当の人柄が判明! 泣きながらグランドを走った体験も!
サッカー・内田篤人が自分よりイケメンだと認めた日本代表メンバー!
サッカー・内田篤人が好きな女性に晒したデレデレ姿! アノなでしこ選手とも親密に!
サッカー・内田篤人のイケメンに似合わない地味な草食男子的素顔!
先輩にもタメ口のサッカー・内田篤人がマジでビビる日本代表選手は誰!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau