桃、ロンドン五輪レポーターに起用されたのになでしこ戦興味なし発言!?
コカ・コーラ社が起用する"ロンドン五輪ブログレポーター"に、フジテレビ系『恋愛観察バラエティー あいのり』に出演していた桃とクロが抜擢された。

二人は現地・イギリスを訪れ、日夜繰り広げられる熱戦の模様をブログでレポート。同社が五輪を盛り上げる為に企画したインターネット番組『コカ・コーラパークTV』(7月21日放送)にも出演し、オリエンタルラジオ矢口真里と共演を果たしている。各テレビ局の現地レポーターと比べ認知度は低いものの、非常に重要な役割だ。

開会式を7月28日深夜(※日本時間、以下同)に控え、既に一部の競技で試合が実施されているが、当のレポーターである二人はどうも試合に関心を示していない。
日本人にとっては、メダル獲得に期待がかかるなでしこJAPANの初戦がまず関心度が高いだろう。26日未明に行われたサッカー女子1次リーグ「日本×カナダ」はなでしこJAPANが2-1で見事勝利を収めた。

桃もブログで試合には触れたものの、「ロンドンでやってる、なでしこの予選のテレビ中継に、うちの両親が映ったらしいね?!?!」と試合内容と関係ない、自分の家族がテレビに映ったという話を真っ先に書き、「うちの親から「取材されたよー!」とメールは来てたものの、『あーー見逃しちゃったー』なんて思ってた」と試合を観てないと発言。
文調から判断して、端から見る気が無かったか、観たとしても観客席の両親探しが優先だったと思えてしまう。

「ま、まさかこんなにたくさんの私のブログを読んでくれてる皆様が気付いてくれるなんて・・・」と、なでしこJAPANの勝利よりもブログのコメント欄に桃の両親を見つけたというコメントが多かったことを喜び、後半は??%A2AMIAYAちゃんの、歌手デビュー記念パーティーにいってきました」とこれまた全く関係ない話だった。

次のエントリーでしっかりなでしこJAPANについて書くのかと思いきや、ある意味本業のアプリ宣伝(=アフィリエイト)。
ようやくその次の更新で「なでしこJAPAN、おめでとうございます」とだけ言及している。

イギリスでは試合会場に足を運び選手を間近で応援したり、インタビューする可能性もあるという。
この調子で、読者が納得できるようなレポートが出来るのだろうか。
◆関連ニュース
桃、既婚者なのにイケメン男性と携帯遮断でお泊りキャンプ!
クロが彼氏との破局を報告! 理解に苦しむ内容や励ます桃の態度にも非難!
桃が誹謗中傷に耐えられずTwitterを削除!
桃が岡田将生とディズニーシーデート!? 目撃情報、画像も流出!
桃がアンチを法的手段で訴える! 誹謗中傷に我慢の限界!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau