本物おネエがリアルな"ゲイ能人"を暴露! アノ二世タレントもゲイを告白!?
公に一切公表しない同性愛者の有名人、通称"ゲイ能人"。おネエを自称するタレントが続々と芸能界に参入する昨今でも、彼らは密かに禁断の愛を育んでいる。隠されると余計知りたくなるのが人間の心理。かねてから"ゲイ能人"に関しては様々な憶測が流れている。

10月23日に放送されたTBS系『有吉ジャポン』では、日本最大級のゲイタウン・新宿二丁目を特集。スタジオにオカマバー「ひげガール」で働くベルと、二丁目を知り尽くしたライター・エスムラルダを招き、ゲイ疑惑有名人を発表(!?)するコーナーが行われた。

西川史子が口火を切って有名タレント名前を挙げると、ベルは「あります、(聞いたこと)あります」と認め、さらに彼女は「××監督」と発言。ベルは「・・・・・・日本三大ゲイですよね」と3人の名前を出し、もう一人「それこそ、かっ・・・×××」と新たな名前も挙げた。

OA上は全て音声が消され実名は明かされなかった。だが、口元の動きから西川史子が一人目に言ったと推測されるのは織田裕二。「××監督」は映画又はスポーツチーム等の監督だと思われ、宮本亜門が怪しい。
また、ベルが最後に言及した"かっ・・・"は歌手と言おうとして踏みとどまったと仮定、となると平井堅の説が濃厚だ。
"日本三大ゲイ"は特に知名度が高い人物であろう。福山雅治槇原敬之、はたまたジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川も昔からゲイ疑惑があり、名前が挙がった可能性はある。

同日出演していた逸見政孝の息子・逸見太郎有吉弘行から尋問され「まぁ、ゲイっちゃゲイなのかな?」「男性は体大きい方がいいじゃないですか」と意味深な発言。あまりにもあっさりと、そして最後まで否定せず共演者を唆した。

ゲイの人達から人気が高いというお笑いコンビ・インパルス堤下敦は「過去にヤラれた・・・ヤラれたは違うな、AからBぐらいはされたことあります。強引に! 上手なんですよね、男の感じで来るから。」とキワドイ所までカラダの関係を持ったと告白。有吉弘行も「パキスタンの兵隊さんに握られて気持ち良くてジッとしていた。」と打ち明けた。

新宿二丁目在住のおネエ達に言わせれば、まだまだ"ゲイ能人"は多数存在するという。
◆関連ニュース
モデル・黒田エイミ、ヌード撮影で仕事に燃え尽きていた! 私生活はゲイ友達が多い!?
スギちゃん、初オナニーのオカズは男性でゲイともベッドイン! 実は・・・
千葉雄大がカラダをゲイに狙われて大変な目に!? 独特のデート法も赤裸々告白!
チーモンチョーチュウ・菊地浩輔はゲイに喰われる寸前! 新宿2丁目でモテて困惑!
ミッツマングローブが暴露連発! オナニーのオカズ&隠れゲイ俳優って誰!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau