「やりすぎ都市伝説」人類滅亡のキーマンはビル・ゲイツ!? 世界人口統制の実態!
マヤのカレンダーが示す地球滅亡の日まで残り約1ヶ月半。新たな歴史の始まりは刻一刻と迫っている。誰も予想がつかない新時代の幕開けにおいて、重大なカギを握る人物が、マイクロソフト創業者のビル・ゲイツだという。11月2日に放送されたテレビ東系『ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説スペシャル2012秋』でその真相に迫った。

関暁夫アメリカ・ワシントン州のシアトルを訪れると、同地区最大の市場「PUBLIC MARKET CENTER」で異様な光景を目にした。売られている野菜は、色も形も不気味なまでに同一。これらは遺伝子組み換えの品種改良が施された物で、野菜の種が一代しか育たない。農家からは"悪魔の種"と称されている。
遺伝子が組み換えられた種子は発芽することが出来ず、農家は一度それを使うと、来年も新たに種子を購入しなければならない。育てる過程では化学肥料や農薬を大量に使用する必要があり、農地はどんどん荒れていく。おのずと収穫量が減り、食糧危機に陥る危険性も否定出来ない。

また、21世紀中に人口100億人に到達する可能性があり、なんとしても増加を食い止めなくてはならないと指摘するビル・ゲイツは世界有数の資産家たちに声を掛け、ノルウェーのスッツベルゲン島に種子貯蔵庫を作り、世界中のおよそ300万種類の植物の種子を集めて冷凍保管し始めた。俗に"ノアの方舟計画"と呼ばれ、来何かしらの原因で食物が途絶えた場合、彼が所有する種子を入手できるか否かで生存が左右される状況が起こりえるのだ。
貯蔵された種子は数千年単位で保存することが出来、種子の種類は今以上に増える計画もあるという。

マイクロソフト社が生み出したインターネット上で提供されるハイパーテキストシステム"WWW"はWorld Wide Webの略語。World Wide Webは"世界に広がる蜘蛛の巣"を意味し、ヘブライ語のアルファベットでWは"6"を表すため、WWW=666、秘密結社組織「フリーメイソン」が崇める"悪魔の数字"となる。
この666の数字は、ビル・ゲイツの"ノアの方舟計画"に出資したロックフェラー財団の大本と言える石油王、ジョン・ロックフェラーがアメリカ・ニューヨーク州に建設した巨大商業施設「ロックフェラー・センター」の入り口と屋上にも刻まれている。

アメリカ合衆国初代大統領でフリーメイソン信者だったジョージ・ワシントンの名にちなんだワシントン州には、フリーメイソンのシンボルとされるヤハウェの目らしき物が堂々と存在するスターバックス本社がある。スターバックスの持ち帰り用袋には、ヤハウェの目、そして裏側にフリーメイソンを象徴する数字"666"が描かれていた。
マイクロソフト社の本社もまた、何かとフリーメイソンと縁故深いワシントン州に位置する。

ビル・ゲイツは"ノアの方舟計画"と別に、製薬会社のトップと手を組み、ワクチンの開発を進めている。そのワクチンが完成すれば、女性を不妊にすることも可能だという。
資産5兆円と言われる多額の金を手にしたビル・ゲイツが、世界を自分の手中に収めるための計画は、着々と進行中だ。彼が人類の頂点に立ち、フリーメイソンの神(GOD)となるシナリオは、既に出来上がっているのかもしれない。
◆関連ニュース
フリーメイソンと人類滅亡説、イスラエルの密接な関係! 秘密結社の起源はユダヤ!?
「やりすぎコージー」で特集したアメリカと宇宙の関係における都市伝説を総まとめ!
「やりすぎ都市伝説」の放送上で出演者にモザイク! その訳とは!?
「やりすぎコージー」で特集したフリーメイソンの都市伝説を総まとめ!
「やりすぎ都市伝説」のフリーメイソン特集で明らかな間違いが発覚!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau