斉藤さん2
[第5話]
08/10放送

斉藤(観月ありさ)側に摩耶(桐谷美玲)に続いて、立花(酒井若菜)がついた。
ある日、斉藤は二人や安西(小島聖)を誘って、子どもたちとのキャンプを計画。
玉井(南果歩)たちも誘おうとするが、彼女たちは同じ日にパーティーを計画する。

一方、大和(玉元風海人)が投げたサッカーボールが、知花(大野百花)に当たってケガをさせてしまう。
小杉(瀬戸康史)の追及に、潤一(谷端奏人)は本当のことを言って、大和を怒らせる。
仲が良かったはずの拓海(橋本涼)も大和側についてしまい、潤一はクラスで孤立してしまう。

やがて、磨沙夜(前田航基)が斉藤家にやってきて、潤一がいじめられていると報告。
斉藤は小杉に相談しに行く。小杉は潤一の正義感の強さゆえだろうと言い、斉藤は校内のことは任せると言う。
今はまだ自分が出ていく時ではないというのだった。

心配する斉藤に潤一は激怒。ゲームもない自分の家では、友達にも相手にされないとまで言い出す。
斉藤はショックを受け、摩耶たちからキャンプの話をされても、そんなことはどうでもいいと口走ってしまった。

斉藤は摩耶に謝りに行くが、二人はぎこちないままで…。
09/21 第10話


09/14 第9話


09/07 第8話


08/31 次回予告


08/17 第6話


08/10 第5話


08/03 第4話


07/27 第3話


07/20 第2話


07/13 第1話

キャスト
斉藤全子 / 観月ありさ(みづきありさ)
山内摩耶 / 桐谷美玲(きりたにみれい)
山内弘高 / 田辺誠一(たなべせいいち)
小杉大造 / 瀬戸康史(せとこうじ)
斉藤潤一 / 谷端奏人(たにはたかなと)
立花知佐子 / 酒井若菜(さかいわかな)
前園冴 / 松岡茉優(まつおかまゆ)
椎原直人 / 岡山智樹(おかやまともき)
山内拓海 / 橋本涼(はしもとりょう)
玉井大和 / 玉元風海人(たまもとふみと)
播磨大三郎 / 音尾琢真(おとおたくま)
保科優里 / 早見あかり(はやみあかり)
岩田巡査 / 勝村政信(かつむらまさのぶ)
玉井眞美 / 南果歩(みなみかほ)
大庭麻衣 / 猫背椿(ねこぜつばき)
教頭 / きたろう(きたろう)

斉藤さん2特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau