斉藤さん2
[第9話]
09/14放送

斉藤(観月ありさ)を中傷するビラをまいたのは玉井(南果歩)ではなかったと分かり、摩耶(桐谷美玲)は玉井にきちんと謝りたいと考える。
一方、玉井は弟が作った借金のことで、安西(池田成志)から脅されていた。
安西は玉井に借金の肩代わりに家の権利書を渡せと迫る。

大和(玉元風海人)にも危険が及ぶのを恐れた玉井は、家の権利書を渡す覚悟をする。
そんな中、摩耶は、大庭(猫背椿)たちとともに玉井の家を訪ねる。
玉井は摩耶たちに冷たく当たり、「この街が嫌いだから引っ越す」と言い出す。

摩耶から玉井の様子を聞かされた斉藤は心配になり、家を訪ねていく。
すると、玉井は借金のことを告白。みんなに迷惑かけたくない、本当はこの街が好きだと言う。

斉藤は安西のもとへ向かった。
そこに玉井が駆け込んできて、権利書は渡さないと宣言。

そこに摩耶から連絡を受けた保護者たちも集まってきた。
やがて、磨沙夜(前田航基)から話を聞いた岩田巡査(勝村政信)が駆けつけ、安西を取り囲む。
09/21 第10話


09/14 第9話


09/07 第8話


08/31 次回予告


08/17 第6話


08/10 第5話


08/03 第4話


07/27 第3話


07/20 第2話


07/13 第1話

キャスト
斉藤全子 / 観月ありさ(みづきありさ)
山内摩耶 / 桐谷美玲(きりたにみれい)
山内弘高 / 田辺誠一(たなべせいいち)
小杉大造 / 瀬戸康史(せとこうじ)
斉藤潤一 / 谷端奏人(たにはたかなと)
立花知佐子 / 酒井若菜(さかいわかな)
前園冴 / 松岡茉優(まつおかまゆ)
椎原直人 / 岡山智樹(おかやまともき)
山内拓海 / 橋本涼(はしもとりょう)
玉井大和 / 玉元風海人(たまもとふみと)
播磨大三郎 / 音尾琢真(おとおたくま)
保科優里 / 早見あかり(はやみあかり)
岩田巡査 / 勝村政信(かつむらまさのぶ)
玉井眞美 / 南果歩(みなみかほ)
大庭麻衣 / 猫背椿(ねこぜつばき)
教頭 / きたろう(きたろう)

斉藤さん2特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau