斉藤さん2
[第6話]
08/17放送

斉藤(観月ありさ)は小杉(瀬戸康史)から、潤一(谷端奏人)がイジメに遭っていると聞く。
主犯は大和(玉元風海人)で、拓海(橋本涼)もそのグループの一員らしい。

ひとまず、何も行動は起こさずにいようと決めた斉藤だが、潤一がついにイジメを告白。
全てを打ち明けた潤一は、すっきりしたように眠りについた。

そんな斉藤に摩耶(桐谷美玲)は予定通り、キャンプをしようと言う。
その日は玉井(南果歩)がパーティーを計画していたが、キャンプ派が続々と増えていた。

やがて、潤一は大和ときちんと話し合いをしようとするが、相手にされない。
大和は潤一に石を投げつけ、二人はとうとう取っ組み合いのケンカに。
はずみで大和が転んで、腕をケガしてしまう。

それを知った玉井は斉藤を呼び出し、小杉とともに話し合う。
大和は潤一にケンカを売られたと言うが、斉藤は本当にそうかと追及。
斉藤は潤一と大和の取っ組み合いを最初から陰で見ていたのだ。

そこに摩耶が二人のケンカの場にいた同級生たちを連れてくる。
彼らは口を揃えて、大和が先に石を投げたのだと証言。大和もそれを認める。

玉井は大和を連れて帰ろうとするが、斉藤がそれを引き留める。
大和にきちんと謝らせようというのだ。
すると、玉井が大和の頭を下げさせ、自らも斉藤にお詫びの言葉を告げる。

やがて、斉藤のキャンプと玉井のパーティーの日がやってきた。
玉井のパーティー会場でバーベキューをし、2つのイベントが共同で行われたのだった。
09/21 第10話


09/14 第9話


09/07 第8話


08/31 次回予告


08/17 第6話


08/10 第5話


08/03 第4話


07/27 第3話


07/20 第2話


07/13 第1話

キャスト
斉藤全子 / 観月ありさ(みづきありさ)
山内摩耶 / 桐谷美玲(きりたにみれい)
山内弘高 / 田辺誠一(たなべせいいち)
小杉大造 / 瀬戸康史(せとこうじ)
斉藤潤一 / 谷端奏人(たにはたかなと)
立花知佐子 / 酒井若菜(さかいわかな)
前園冴 / 松岡茉優(まつおかまゆ)
椎原直人 / 岡山智樹(おかやまともき)
山内拓海 / 橋本涼(はしもとりょう)
玉井大和 / 玉元風海人(たまもとふみと)
播磨大三郎 / 音尾琢真(おとおたくま)
保科優里 / 早見あかり(はやみあかり)
岩田巡査 / 勝村政信(かつむらまさのぶ)
玉井眞美 / 南果歩(みなみかほ)
大庭麻衣 / 猫背椿(ねこぜつばき)
教頭 / きたろう(きたろう)

斉藤さん2特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau