素直になれなくて
[第4話]
05/06放送

ハル(上野樹里)はドクター(ジェジュン)から、好きだと告白された。

そんな中、またスナナレ会の飲み会が開かれる。
リンダ(玉山鉄二)のおかげで高額の契約を取れたドクターがおごるというのだ。
そこで、ピーち(関めぐみ)はシングルマザーとして子供を産むと宣言。
メンバーは応援はするが、もっとよく考えた方がいいとアドバイスする。
そこでドクターはハルを泣かせたのがナカジだと知り、殴り合いになってしまう。

やがて、ドクターはリンダに相談を持ちかけた。
ドクターの会社は医療機器を買ってくれた病院のチラシを作るサービスを行っていた。
リンダの父親の病院にも作るのだが、その作成に力を貸してほしいという。

リンダはナカジに写真を、ハルに文章を、そしてピーちにモデルを頼む。
ケンカになってしまったナカジとドクターを仲直りさせる目的もあった。

チラシは無事に完成。同僚もそのセンスの良さをほめてくれる。
だが、それをねたんだ加藤(松川貴弘)が丸々盗用して先に提出。
しかも、ドクターのパソコン内のデータも消去してしまう。

ドクターは謝罪の言葉をツイッターに書き込み、心配したみんなが集まる。
リンダたちは改めて、チラシを作り直し、無事に完成させた。
桐子(井川遥)が家で待っているはずだったナカジも駆けつけ、飲み会に。
桐子はナカジが忘れていった携帯に残されたハルの留守電を聞いて、帰ってしまったのだ。

そのころ、ハルの弟のシュウ(中村優一)は、松島(阪本奨悟)たちに呼び出されていた。
松島はハルが自分の高校の教師だと告げ、不敵な笑顔を見せる。

一方、祥子(風吹ジュン)のもとに亮介(吉川晃司)からの電話が。
だが、亮介は腹を押さえて苦しみ出し、何も話すことができない。
その様子を心配した祥子は急いで彼のもとへ駆けつける。

飲み会の席で、感謝の言葉を告げたドクターは、隠し事はしたくないと言い出す。
そして、自分はハルのことが好きだと告白。
ナカジは二人ならお似合いだと言い、その言葉に憤慨した人物から顔に水を掛けられる。
その人物は…?
06/24 第11話


06/17 第10話


06/10 第9話


06/03 第8話


05/27 第7話


05/20 第6話


05/13 第5話


05/06 第4話


04/25 第3話


04/22 第2話


04/15 第1話

キャスト
中島 圭介(ナカジ) / 瑛太(えいた)
駆け出しのカメラマン。アシスタントもして・・・
水野 月子(ハル) / 上野樹里(うえのじゅり)
私立高校の非常勤講師。いまだ先生になりき・・・
西村 光(ピーち) / 関めぐみ(せきめぐみ)
ハルの親友。子供服店で働いている。あまり・・・
市原 薫(リンダ) / 玉山鉄二(たまやまてつじ)
5人のリーダー格。中堅出版社の雑誌編集者・・・
パク・ソンス(ドクター) / ジェジュン(じぇじゅん)
5年前に妹と韓国から来日。医療機器メーカ・・・

素直になれなくて特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau