プレーもよりワイルドに!? 「ちょいワル系」長友、伊へ再出発
就労ビザ取得のため一時帰国していたセリエA・チェゼーナの日本代表DF長友佑都(23)が3日、成田空港発の航空機で再びイタリアに出発した。
わずか3日間の滞在だったが、その間に頭髪が茶色に一変。
「ちょいワル系」へのイメチェンで、ファッション面でもフィッカデンティ監督(42)にアピールする。

浅黒く焼けた顔に無精ひげ。
髪は茶色に染め上げた。
デニムにグレーのTシャツを合わせ、首から黒縁メガネをぶら下げた長友。
ワイルドな風貌でロビーに現れたその男は、どこからどう見ても「ちょいワル系」だ。

これまでFC東京での3年半を黒髪短髪で通した男が、大変身を遂げた。
茶髪について聞かれると、「ええ、そうなんですよ」と照れ笑いで答えた。

一体長友の身に何が起きたのか。

サンケイスポーツ紙によると、親日家のチェゼーナ・フィッカデンティ監督は、男性ファッション誌「LEON」の表紙モデルで「ちょいワルおやじ」の代表格、イタリア人タレントのパンツェッタ・ジローラモ氏(47)と親交が深いそうで、来日の際はファッションについて語り合うこともあるという。
同紙は「ちょいワル系ファッションで監督にアピールするのでは」と見ている。

滞在中に焼肉、うなぎで精をつけたという長友は、
「牛のように力強く進み、うなぎのようにスルスルとサイドを上がりたい」としゃべりも絶好調。
見た目も、中身も、よりワイルドになった長友は、「侍魂で頑張ってきます」と言い残すと、再び戦いの地、イタリアへと旅立った。
(2010年8月4日)
その他のSOCCERニュース
なでしこ3発圧勝で初のメダル確定! 決勝の相手は世界ランク1位のアメリカ!
2011年3月の最新FIFAランキング、日本が5年ぶりの順位でアジア最高位をキープ!
内田篤人、あまりの女性ファンの多さにチーム内ではあるウワサが!?
サッカー日本代表の報酬が判明!! W杯のボーナスは最低でも1000万円だった!?
岡崎慎司のドイツ移籍が白紙に!? 移籍金問題にFIFAが下した決断は!?
ジャンル別一覧
BASEBALL / FIGHTING / MOTOR / FIGURE / OTHERS / ALL
長友佑都関連ニュース
本田圭佑、長友佑都のインテル移籍に嫉妬と怒りでモチベーション低下中!?
インテル・長友佑都がデビュー戦で好機演出!! イタリアでの評価はいかに!?
インテル・長友佑都はAV女優と交際中!? 中国で驚きの報道が!!
インテル移籍の長友佑都は、セリアAの左サイドバックで何番目の評価なのか!?
長友佑都が加入したインテルのレギュラーメンバー一覧!! 各国代表が勢揃い!!
長友佑都の詳細情報

最新スポーツニュース一覧
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau