西武・雄星のデリヘル狂いを大久保博元が暴露!! 意外すぎる雄星のウラの顔とは!?
今年7月、若手選手に対する暴力行為により西武の2軍打撃コーチを解任された大久保博元。
解任後は、
「納得いかない部分がある」(スポニチアネックスより)
と反論し、法的に対応することも検討されていると報じられたが、続報はない。
そんな中、『フラッシュ』が大久保の単独インタビューを掲載。
暴力行為の被害者といわれている雄星投手についての思いを告白している。

昨年、超大物ルーキーと期待されながら1軍での登板はなかった雄星。
大久保は、
「雄星には、大きく成長して欲しいと今でも思っています」(フラッシュより)
と素質は認めながらも、
「彼には性格に問題があります」(同)
と指摘。
解任の原因となった暴力事件も、雄星の反抗的な態度が原因だったという。

ある日、日頃の行いを注意しようと雄星をロッカールームに呼び出し、正座するように指示した大久保。
しかし、それに対して雄星は純朴なイメージを覆す行動にでる。
「雄星は最初から反抗的な態度で、『なんで正座しなきゃならないんだ!』と僕に顔を近づけ睨んできました。僕は頭にきて殴ってやろうかと思いましたがグッと堪えて雄星の胸ぐらを掴み『いいから正座しろ!』と座らせました。雄星は正座しても、僕を睨んだままで、僕は呆れてしまい『もう出てっていい。これからお前に何も言わない』と話しました」(同)

問題の暴力行為について、こう振り返った大久保。
厳しいプロ野球の世界では、この程度の"指導"は他球団でも行われているだろう。
大久保は、
「胸ぐらを掴み右手で頭を押さえて正座させたのは認めますが、コーチとして不適切な行為ではないと思っています」(同)
と改めて主張した。

意外なようだが、雄星の態度には多くの関係者が苦言を呈しており、ある放送局関係者も、
「親身になって指導するコーチの助言を右から左って感じで、ちょっと厳しいことを言われるとすぐに不満を顔に出す」(日刊ゲンダイより)
と証言。
暴力行為の被害者であるにも関わらず、チーム内では雄星よりも大久保に対する同情の声が多かったという。

さらに、大久保の暴露によって雄星の意外な素顔が発覚。
なんと昨シーズン、雄星にはデリヘル嬢に入れ込んでいるとの噂があったというのだ。
実際、怪我で首脳陣の期待に応えられなかったにも関わらず、雄星は門限破りを連発。
大久保が何度注意しても、夜遊びを止めることはなかったという。

「来年は勝負の年になる」(ニッカンスポーツより)
とオフも休みなくトレーニングに励むことを宣言している雄星。
その素質は誰もが認めているだけに、この暴露で少しは反省してくれるといいが。
(2010年12月24日)
その他のBASEBALLニュース
林昌勇がヤクルト退団! 日本で移籍先探すも右肘痛がネックか…
中日、ポスト高木は井上打撃コーチ! 立浪氏の名前が挙がらないワケは…
2012ワーストナイン発表! 各ポジションの給料泥棒は誰だ!
オリックス、谷繁獲得に虎視眈々! 中日の危機感のなさが命取りになる!?
侍ジャパン29選手発表! メジャー組ゼロで若手の台頭に期待
ジャンル別一覧
SOCCER / FIGHTING / MOTOR / FIGURE / OTHERS / ALL
大久保博元関連ニュース
西武解雇から2年、楽天コーチとして復帰した大久保氏が自殺未遂を告白!
大久保博元氏が楽天コーチとして球界復帰か!? 西武への提訴取下げも検討
西武が大久保博元氏との徹底抗戦を宣言!! 菊池雄星の出廷にも応じる構え!?
元西武・大久保博元氏が球団を提訴!! シーズン中に菊池雄星の出廷もある!?
大久保博元の詳細情報
菊池雄星関連ニュース
西武、最下位から約2ヶ月で2位浮上! 菊池が粘りの投球で今季2勝目!
西武・菊池、今季初登板で150キロ計測! 渡辺監督もローテ入り示唆!
西武・菊池雄星が対外試合の"開幕投手"に! 先発ローテ入りへ「ゼロに抑える」
菊池雄星の変化にメジャースカウトがため息! 「これがあのユーセーなのか?」
好調の菊池雄星に思わぬ落とし穴!? 急激な体重増加に心配の声!
菊池雄星の詳細情報

最新スポーツニュース一覧
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau