ものまね芸人ゆうたろう空き巣とカード詐欺で約300万円の連続被害
(11/25)

俳優の故・石原裕次郎のものまねで知られる芸人、ゆうたろうが、空き巣とカード詐欺で合計約300万円の被害に遭っていたことが、25日付の「日刊スポーツ」で報じられた。

この報道を受け、ゆうたろうは公式Webサイト『Boss Web』の掲示板ならぬ"刑事板"で「ご心配、お騒がせ致しましたこと、お詫び申し上げます。度重なる被害を被ってしまった事は事実ではありますが、逆境に負けず、現在前を向いて歩んでおります」とコメントを発表した。

報道によると、ゆうたろうは今年8月に空き巣に入られた際、夫人のバッグや貴金属など100万円相当の被害に遭った。

また10月頃には、新手の組織犯罪によるカード詐欺で200万円を騙し取られたという。(淺川)


関連ニュース
雨上がり・宮迫の色紙が消えた!? 高知・「龍馬伝」イベントで盗難事件発生!!
桑田真澄さんの元義兄逮捕!! 3億円詐欺容疑
「バービーボーイズ」メンバーの名を騙り詐欺!!

ダチョウ倶楽部・肥後克広愛娘がテレビ初登場!! ネットではそのかわいさに大興奮の声が!!
宇宙人ジョーンズが“七曲署”に配属。「太陽にほえろ!」がボスCMで復活!!
自殺したチェ・ジンシルさんの遺骨盗まれる!!
叶恭子パンティー盗まれた!イベントでの衣装展示が中止に
詐欺などで一審無罪の羽賀研二被告の控訴審始まる!
注目ワード
【人物】
ゆうたろう
【キーワード】
ゆうたろう 盗難 詐欺 日刊スポーツ 空き巣 報道
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau