優香熱愛!? 「ザ・ピロウズ」の山中さわお真剣交際か!?
(06/10)

タレントの優香(ゆうか=29)とロックバンド「ザ・ピロウズ」のボーカル・山中さわお(やまなかさわお=41)が真剣交際していると10日発売の「週刊文春」が報じている。

同誌によると、山中は10年以上も前から優香のファン。

ライブのMCなどでもたびたび優香の話題を出すほどで、ピロウズの曲の中には「Scent of sweet」(優しい香り)という、優香への思いを綴ったといわれるラブソングが存在するのはファンの間ではよく知られている。

数年前から優香もピロウズのライブに通うようになり、昨年から親密交際に発展。今年に入って山中は優香を友人に「彼女です」と紹介したという。

しかし双方の事務所は「あくまで友人関係」を主張している。

このニュースに対しネットでは、「相当おっさん好きだな」「なんかもの凄く意外な組み合わせ」「志村が激怒するんじゃねwwww「志村はみひろに乗り換えたから」など意外と冷静な反応が多いようだ。

グラドルとして一世を風靡した優香も、気がつけばアラサー。双方の事務所は「あくまで友人関係」を主張しているというが、女として幸福を真剣に考える時期に差し掛かっているのは事実。真相はさて…。(松野)


関連ニュース
深田恭子と優香は犬猿の仲!? ホリプロ先輩後輩の因縁!
優香と結婚した俳優・青木崇高が彼女を口説き落としたテクニック!
優香が志村けんと別離! 寵愛を捨てて別の男性と婚活へ!
好みの体型をしている女性芸能人」ランキング! 深田恭子などムッチリ系が上位に!
優香、初めての全裸ヌードシーン! 山中さわおとの破局で吹っ切れた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
優香
【キーワード】
優香 ザ・ピロウズ 山中さわお 熱愛 交際 事務所 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau