優香中年太りを心配!?エステ通いの日々?
(08/19)

癒し系グラドルとして人気だった優香(ゆうか・27)も今年で27歳。

「ナイスポ」によれば、優香は元々太りやすい体質な上、甘い物や酒も大好きなので、最近は“中年太り”の不安が深刻だという。

 「一見、気付かないんですが、よく見ると顔に出ていることが分かりますよ、ちょっとポッチャリしているような感じ。

まぁ、グラビアをほとんどやっていないので、身体の方も実は……みたいですけどね(芸能ライター・ナイスポ)」

巨乳ならともかく、激太りで巨デブというのではシャレにならない。

そのライター氏は、優香は自身がかつてCMキャラクターを務めていた「スリムビューティーハウス」の渋谷にある店舗に足しげく通っていると続ける。

「週二回は顔を出しているんじゃないかな。

ウエストや二の腕、脚とほぼ全身を徹底的に引き締めようとしているようです(同)」

そしてナイスポは「努力もむなしく、そんな最先端のエステ技術も優香の不規則な生活と荒れた食生活をフォローすることはできない様子だとか。かつてグラビアを席巻した当時のボディーを取り戻すことはできず」と続ける。

さて、これまた伝聞コメントで飛ばし気味の記事だが、真相は如何に?(淺川)


関連ニュース
深田恭子と優香は犬猿の仲!? ホリプロ先輩後輩の因縁!
優香と結婚した俳優・青木崇高が彼女を口説き落としたテクニック!
優香が志村けんと別離! 寵愛を捨てて別の男性と婚活へ!
好みの体型をしている女性芸能人」ランキング! 深田恭子などムッチリ系が上位に!
優香、初めての全裸ヌードシーン! 山中さわおとの破局で吹っ切れた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
優香
【キーワード】
優香 グラドル エステ CM グラビア
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau