優香、「王様のブランチ」を9年で卒業! 山中さわおとの熱愛と結婚は!?
(03/26)

タレントの優香(ゆうか=31)が2003年から9年間担当していた情報番組『王様のブランチ』(TBS系)のMCを今月末で降板するという。
『ニッカンスポーツ・コム』が報じている。

降板の意向は昨年12月に本人から局へと伝えられていた。
1996年に放送を開始した同番組で優香は田中律子(たなかりつこ=40)、さとう珠緒(さとうたまお=39)に次ぐ3代目女性司会者として起用。
2007年には現在のパートナーである谷原章介(たにはらしょうすけ=39)が2代目男性司会者として登場し、息の合ったトークを繰り広げた。

同番組は4時間を超える長時間の生放送。
関係者によれば、「時間の縛りも大きく、他の活動が思うように出来なくなっていたのでは」という。
優香は31日の生放送で"卒業"を表明する。

元祖・癒し系タレントとして活躍を続けてきた優香。
現在は『ブランチ』を含め5本のレギュラー番組を持つが、同じく2006年から出演の『グータンヌーボ』(フジテレビ系)も3月で放送終了が決まっている。
彼女は昨年の東日本大震災を受け、今後の活動を女優業にシフトしていく方針を決めたという。

「震災で日々どうなるか分からなくなった。自分を大切にしようと思った。デビューして15年、意思を持ってやることがなかった。
やりたいことを『いつかやれればいい』という感覚がなくなった。やりたいことはお芝居、舞台です」とは、今月上旬に被災地である福島県いわき市を訪れた際に語っていた想いだ。

なお一部メディアではロックバンド・the pillowsのボーカル・山中さわお(やまなかさわお=43)との熱愛、結婚が降板に関連していると報じられたが、所属事務所はこれを否定。
現在、交際中の男性はいないとしている。(高橋)


関連ニュース
深田恭子と優香は犬猿の仲!? ホリプロ先輩後輩の因縁!
優香と結婚した俳優・青木崇高が彼女を口説き落としたテクニック!
優香が志村けんと別離! 寵愛を捨てて別の男性と婚活へ!
好みの体型をしている女性芸能人」ランキング! 深田恭子などムッチリ系が上位に!
優香、初めての全裸ヌードシーン! 山中さわおとの破局で吹っ切れた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
優香
【キーワード】
優香 王様のブランチ 降板 グータンヌーボ 山中さわお ブラ 司会 放送 生放送 ブラン 震災 司会者
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau