“共演者キラー”優香、今度のお相手は人気お笑い芸人

先日、都内で行われた「2008 サントリー ザ・カクテル アワード コンベンション」にタレントの優香(ゆうか=28)がゲスト審査員として出席した。

プロバーテンダーのカクテルの創造性や技量を競う大会で、20作品も試飲した彼女。

司会者に「最近一緒に飲む男性はいますか?」と聞かれると、「どうでしょうね、うふふ。酔っ払ってるからペラペラしゃべっちゃいそう」と笑顔でかわしつつも「何もないです」と否定した。

優香といえば、これまで噂になった男性は数知れず。志村けん、松本人志、ISSA、岡田准一、押尾学、最近はKAT-TUNの中丸雄一など年齢もタイプもバラバラ。共通点を上げるならば、ほとんどが番組や同じ事務所など、職場周辺にいる人物ばかり。共演者キラーというか社内恋愛に近い。

そんな中、最近になって新しい男性の影がチラついていると、「週刊実話」が報じている。

同誌によると、お相手は人気お笑いコンビ品川庄司の庄司智春(しょうじともはる=32)。

庄司といえば、藤本美貴(ふじもとみき=23)との年内結婚のウワサも一部で流れているだけに、にわかに信じがたい話だ。

「優香と庄司はバラエティー番組で共演して親密になり、ときどき焼肉などを食べにいくようです」(芸能レポーター)

優香も、まんざらでもないようで、庄司の誘いには断らずに応じているという。

「ただ2人の関係を知った藤本がオカンムリで、優香の携帯電話番号を庄司から聞きだし、文句をつけたという話も流れています」(前出の芸能レポーター)

男をとられて直談判するとはヤンキー上がりの藤本らしいエピソードだが、優香と庄司が完全に別れたのかどうかは不明。

8月に行われたビデオリサーチ社のテレビタレントイメージ最新調査では20位圏外に落ちてしまった優香。

グラビアアイドル最盛期は、雑誌に水着グラビアを載せたら、売り上げが確実にアップしたという伝説もあっただけに、このままフェードアウトするには惜しい。

事務所としては大スキャンダルを契機に、大人のセクシー路線にシフトチェンジしたいのだろうが、スキャンダルの相手としては庄司は小粒すぎる。優香はこの先どうなる? (松野)


関連ニュース
深田恭子と優香は犬猿の仲!? ホリプロ先輩後輩の因縁!
優香と結婚した俳優・青木崇高が彼女を口説き落としたテクニック!
優香が志村けんと別離! 寵愛を捨てて別の男性と婚活へ!
庄司智春、一般人のクズ行為に苦言! ホテルマンが住所盗み見て自宅突撃宣言!
好みの体型をしている女性芸能人」ランキング! 深田恭子などムッチリ系が上位に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
優香 | 庄司智春
【キーワード】
優香 品川庄司 庄司智春 藤本美貴 相手 芸能 事務所 共演 藤本 庄司
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau