優香が9年ぶりに豊満ボディを披露!! ライバル・深キョンにだけは絶対負けない!!

元祖癒やし系タレントの優香(ゆうか=29)が先月発売された月刊誌「FRaU」(講談社)で久々のグラビアに挑戦したことが波紋を呼んだ。

実は、その背景には深田恭子(ふかだきょうこ=26)へのライバル心があるという。

「彼女も来年は三十路に入りますが、今回の女性誌での9年ぶりのグラビアを見る限り、Fカップ巨乳は健在でした。むしろ今の方が女を感じさせてくれて、ファンはドキドキしたと思います」(芸能リポーター)

表紙では背中もあらわな「ノーブラヌード」を披露したが、これがさまざまな憶測を呼んでいる。

「彼女のグラビアは全部で12ページ。全編ハワイロケで、キレイなおヘソまで拝めるカットもありました。どうやら自らの申し出で実現したようです」

今回のグラビアはヌード写真集発売への布石ともっぱらのウワサ。

だが、「王様のブランチ」(TBS)や「グータンヌーボ」(フジテレビ)での優香しか知らないファンが見たら、さぞやビックリするだろう。

97年、ホリプロ初のFカップ巨乳グラビアアイドルとしてデビューしたころのスリーサイズは上から87・59・85。

当時、出版界には表紙やグラビアに優香を載せた雑誌は売り上げが伸びるという伝説があったほどの人気ぶりだった。

「それでも、優香がFカップ巨乳を印象付けながら水着グラビアを中心に活動したのは、デビューから3年にも満たない期間。今回、肌の露出を決意したのは、ある女性タレントの存在があったからだと言われています」

そのライバルが同じホリプロ所属の深田だという。

「年齢では深田の方が3歳年下ですが、芸能界では深田の方が1年先輩。この微妙な関係がお互いのライバル心に拍車をかけているというわけです」

96年、デビュー当時の深田のスリーサイズは上から87・60・88で、優香とは甲乙つけがたい数字。

より意識が強いのは優香の方だそうで、深田が映画「ヤッターマン」でのSMチックなボンデージ衣装に身を包んだドロンジョ役が大好評を博したので、負けじとセミヌードになったという。

いずれにせよ、ファンにはたまらない泥試合なので、もっと白熱してほしいかも。(古田鉄寿)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
深田恭子と優香は犬猿の仲!? ホリプロ先輩後輩の因縁!
優香と結婚した俳優・青木崇高が彼女を口説き落としたテクニック!
優香が志村けんと別離! 寵愛を捨てて別の男性と婚活へ!
好みの体型をしている女性芸能人」ランキング! 深田恭子などムッチリ系が上位に!
優香、初めての全裸ヌードシーン! 山中さわおとの破局で吹っ切れた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
優香 | 深田恭子
【キーワード】
優香 FRaU 深田恭子 ヌード 王様のブランチ 巨乳 芸能 ブラ ライバル 彼女 発売 表紙 女性 芸能人ヌード 芸能人 ヌード フカキョン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau