つるの剛士、結婚相手は略奪愛!? 40パパの恋愛駆け引きテク!!
バラエティ、俳優、歌手など、幅広く活躍の場を持っているつるの剛士が、奥さんとの出会いのエソードなどを明かした。

今の奥さんに出会ってから、過去の恋愛に関する見方が変わったようで、
恋愛トークって何すか?楽しいっすか?
昔は僕も恋愛トークも好きだったんですけど、結局結婚した今の奥さんが、別に自分のタイプの女性だったわけでもなく、ホント急に現れて急に結婚したんですよ。
好きになって結婚したんですけど、今までの恋愛トークなんだったんだろうっていう。
昔聞いてた恋愛ソングとか、バラードとかも『何じゃこりゃ』みたいな。
『あほらしい』みたいな感じになっちゃって。」
と、今までとは全く異なるタイプの女性と出会ったことで、大きく変わったと語っている。

その奥さんと出会ってから結婚までの経緯については、
「出会って3ヶ月。
3秒でこの人と結婚するって思って。
奥さんはスタイリストだったんですけど、打ち合わせの時に入ってきた瞬間に、なんかアルミのシステム手帳持って黒いタイトなロングスカートみたいなの履いてて、
『私は別に男なんていらないから』
『THE仕事が出来る女性
みたいな、カッコイイ女の人が入ってきたんですよ。
自分の世界観持ってるんだろうなぁって勝手に見えちゃったんですけど、こんな人は絶対いい母ちゃんになるって思ったんですよ。
この人と結婚すると思って、その日に名刺いただいて、電話番号書いてあったんですぐ電話して、
『今日飲みに行きませんか?』
って、行ったんですよ。
そしたらいろんな話してると彼氏がいるって話になって、関係ねぇやって思ってそれから毎日猛アタックして。
で、2週間ぐらい引いたんですよ、一切連絡取らなくなったんです。
そしたら案の定2週間ぐらいに電話かかってきて、
『今何してるんですか?ご飯でも行きませんか?』
って、
『よし、これは彼氏と上手くいってないな』
と思って、ご飯行ってからですね。」
と、一目見た瞬間に直感したと話している。

現在は4児の父として、育児と仕事で忙しいという。
そんな、つるの剛士と言えば、2009年の『ちゃんと子育てしていると思う男性有名人』で1位を獲得しており、同時に『理想の父親』でも1位に輝きV2を達成している。

パパタレとしても評価の高いつるの剛士の人気は、まだまだ衰えることを知らないようだ。
◆関連ニュース
木下優樹菜の結婚披露宴で明暗クッキリ! 暇なのに招待されなかった辻希美!
野久保直樹の復帰はもはや絶望的! 島田紳助でも為す術なし!?
野久保直樹がヘキサゴンライブに登場!? 1万2千人が「のっくー!!」
木下優樹菜と上地雄輔の交際疑惑を徹底検証! 二人の交際はあった!?
崎本大海がCD発売イベントで観客2000人に乳首ポロリ!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau