AKB48小嶋陽菜が熱狂的ヲタの俳優・伊藤英明に狙われている!?
4月21日、4thシングル『Lie』を発売、同日東・池袋サンシャインシティの噴水広場で発売記念イベントを開催したノースリーブス
会場には延べ2000人ものファンが集まり、小嶋陽菜高橋みなみ峯岸みなみの3人はミニライブ&トークショーを行った。

そのイベントで、"22歳になった自分の何かを変えなくてはならない"と心に誓った、ユニット最年長の小嶋陽菜は水を入れ3段に重ねたグラス計10個を置いたテーブルクロス引きに挑戦し見事成功させた。
感激の涙に溢れた小嶋陽菜だが、彼女に忍び寄る影があるという。『東スポーツ』が報じている。

同紙によると、伊藤英明はかねてよりAKB48のコンサートにしばしば足を運び応援する姿が目撃されており、これまで多くの美女との交際が噂され"交際が短期間"であるとレッテルが貼られているだけに、他のファン伊藤英明AKB48のメンバーにも手を出すのではないかと懸念しているという。

「劇場だけでなく、横浜アリーナや渋谷AXなどのライブハウスでも目撃され『また伊藤がいるよ。完全にガチオタだな』とささやかれています。仕事先の関係者と来る時は静かなんですが、1人で来ている時は歌に合わせてキレのあるフリも披露していますよ」(熱狂的ファンの男性:東スポ)

なんと、あのイケメン俳優・伊藤英明が、プライベートで東・秋葉原のAKB48劇場にやって来るというのだ。
仕事関係の時は仮面を被り、一人となり解き放たれたときには別人かのように騒ぐとは、まさにホンモノのファン

そして、伊藤英明の視線の先には、チームAの小嶋陽菜が映っているそう。
ノースリーブスのライブでも伊藤の姿が確認されてます。『はるなタンは最高だな』と感動していたとか。別ユニットまで網羅してるんですから相当の“AKB狂い”」(別のファンの男性:同)

同紙では、40代の男性ファンが「小嶋陽菜伊藤英明交際発覚」を心配する声も掲載。
さらには、既にマジで"狙っている"との情報も流れており、御法度である熱愛報道の危険性も孕んでいる。

小嶋陽菜は過去、一般男性との2ショットプリクラが流出し、熱愛発覚かと騒がれたことがあった。
その時はこれといった処分もなく一命を取り留めたが、伊藤英明が本気になったらアブないかも!?
◆関連ニュース
AKB48小嶋陽菜がモデルデビューで魅惑のポーズを連発!
AKB48前田敦子の彼氏は、やっぱり山本裕典だった!?
AKB48渡辺麻友に、手に白い液体をつけた熱狂的ヲタが握手を強要!?
AKB48宮澤佐江がプライベートメールをブログに誤送信! 遂に彼氏発覚か!?
AKB48大島優子に彼氏発覚!? ラブラブデート風景を公開!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau