稲垣早希が突然の改名! 元相方・増田倫子からはキレられた!
毎日放送『ロケみつ〜ロケ×ロケ×ロケ〜』を中心に活躍する稲垣早希が22日、吉本興業大阪本社で会見を開き、今後の芸人生命に関わる(?)重大発表を行った。

会見場に姿を現すと、自筆の書道紙を開き、そこには" 稲垣早希"と書かれていた。本人いわく、
「"稲垣早希"から" 稲垣早希"になりました。大きく変わりすぎて前の名前と同一人物か分かりかねるぐらい変わったんですけど、こっちの名前でこの夏から覚えていただきたいなあと思っています。」
改名したことを説明。報道陣からは拍手と笑いが起こった。

元々は""というコンビで増田倫子と共に活動しており、昨年12月に相方が卒業。その後はコンビ名を継承する形で"稲垣早希"として活動していたが、
「華がある芸人という意味で""は残したかった」
そうで、「は解散したわけではない」ということを示す意味も含め、・を取っただけの改名とも言いづらいものとなってしまったようだ。
意図が読み取りにくい改名に、当の元相方・増田倫子は「勝手にすれば!」と半ギレで呆れられたという。

改名は不発に終わりそうな" 稲垣早希"だが、9月からは初の全国ツアー「 稲垣早希オブネタイヴェント新劇場版:希望 YOU CAN (NOT) LAUGH.」をスタートさせる。

同ツアーは、大阪名古屋・広島・東の4ヶ所で開催し、「半分はエヴァネタ。もう半分は新しいことをやってみたい。」とライブの構想も既に練られているそう。

「コンビのころから、東で単独イベントをしたいと思っていたけれど、ようやく実現しました。名古屋、広島では以前握手会をしたところ、結構寂しい感じで、50人中30人くらいが大阪から駆けつけてくれた人という状況でした。広島では『ロケみつ』が放送されていて、名古屋のお仕事もほしいなということで、4カ所回らせていただきます。」
と、いよいよ本格的な全国進出に向けて意気込みを語っていた。

ツアーでは、各会場別にゲストも登場する予定で、名古屋小泉エリ、広島は天津・向清太朗、東オリエンタルラジオ中田敦彦、と以前同じステージに立った経験がある小泉エリや向清太朗、そして"エヴァンゲリオン芸人"の中田敦彦といわば身内で固めている様子。
大阪会場のゲストはシークレットとなっており、サプライズが期待されている。

やはりファンなら元相方・増田倫子の登場を期待したいところ。コンビ・一日限りの復活は実現するのか、楽しみである。
◆関連ニュース
稲垣早希がスリーサイズ詐称を暴露! 今や衣装もキツい状態!
稲垣早希が激白! ブログ旅で最も辛い思い出と知られざるエピソード!
稲垣早希、過去の恋愛経験は皆無に等しい!? 「はつ恋」を"初恋気分"で熱唱!
宇都宮まきが「全部脱ぎたい」とヌードを公約! シルク姉さんをライバル視!
稲垣早希のアイドル化が急速に進行中!? 自作画が超高額で落札!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau