稲垣早希が怒り心頭! 悪質行為に「腹立つなぁ―」
6月に『ロケみつ〜ロケ×ロケ×ロケ〜稲垣早希関西縦断ブログ旅』、『の季節〜卒業〜』、『ロケみつ本 稲垣早希のブログ旅 完全補完計画 〜関西縦断&四国一周編〜』と立て続けにDVD・書籍をリリース、ますます全国区へと近づいた女性お笑い芸人 稲垣早希が珍しく怒りを露にする事態が起きている。

稲垣早希は9月より全国4箇所でライブ「 稲垣早希 ネタイヴェント 新劇場版:希」を開催。
9月5日の大阪公演を皮切りに、名古屋・広島・東の各地方の主要都市を周り、それぞれゲスト芸人も発表されている。

先日は"稲垣早希"から" 稲垣早希"に微妙な改名を公表し、心機一転ソロライブに気合が入っているわけだが、ネット上では本人の意とした事は逆の現象が起きている。

自身のオフィシャルブログで7月26日に更新したエントリー「単独ライヴにつきましてお願いがございます・・・」では、
「出来れば、出来ることなら・・・お越し頂ける方はお一人様一箇所にさせて頂きたいのです。><それで箱が埋まらなければ、それはそれでこれからの目標にしたいと思います!!」
と綴っており、売上よりも今の自分の実力・人気を身を持って感じたいという想いを明かし、ファンからも共感を得ていた。

しかし、8月2日に更新したエントリー「チケット」で稲垣早希は、チケットの売れ行きが上々で満足気な様子を見せた一方で、
「オークション!!まためちゃくちゃ流れとる!!なんや腹立つなぁ―転売どうにかならんのやろか・・・」
と露骨にオークションでチケットが高値で売買されているのを目の当たりにしてしまったようだ。

「本当に来たいって思ってくれてる人に、普通に定価で観てほしい!!通報できへんのかなぁ。(ノ-_-)ノ~┻━┻何かいい方法はないかな…」
と苛立ちを見せ、ファンの中にはそのオークションでチケットを高値で購入する人もいることを嘆いていた。

チケットの定価が3000円(前売り)なのに対し、オークションでは1万円近くまで高騰しているケースもあれば、即決価格が20000万前後と超高額に設定し出品している者も見られる。

それでも、チケットが取れなかったファンが多かったのか、既に10数件の入札がある物も少なくない。
このような事態に稲垣早希は、
「イベントはできる限り、観たいと言ってくれる人がいる限りこれからもやらせてもらいたいと思ってますから、別に今回が最後では全然ないから、本当に(お金を)無理しないでください!!
切に願います。
嫌な思いさせてしまってごめんなさい。」
と訴えかけていた。

今回のケースに限らず、倍率が高いと予想されるチケットでは、はなから転売目的でチケットを購入し高値で売り捌く輩は多数存在し、大きな問題となっている。
稲垣早希の言うとおり、本当に見たいファンがきちんとチケットを入手出来るようなシステムの構築を急ッチで進めて欲しいものである。
◆関連ニュース
稲垣早希が突然の改名! 元相方・増田倫子からはキレられた!
稲垣早希がスリーサイズ詐称を暴露! 今や衣装もキツい状態!
稲垣早希が激白! ブログ旅で最も辛い思い出と知られざるエピソード!
稲垣早希、過去の恋愛経験は皆無に等しい!? 「はつ恋」を"初恋気分"で熱唱!
稲垣早希はバツ2の子持ち、ブログ旅は鬱憤の気晴らしだった!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau