美容家・鈴木絢子が実践する究極の効率的ダイエット法公開!
美容コンサルタント・フリーライター・セミナー講師などマルチに活躍する美容家、鈴木絢子

鈴木絢子は過去、大手美容外科の広報・化粧品会社広報PR担当・美容ライターとして雑誌の美容ページの執筆など、美容に関わる幾多の仕事をこなしてきた。
だからこそ、現在テレビや雑誌等で紹介され世に蔓延る多種の「○○ダイエット」に対し、
「本当に正しいダイエット法は、限られています。」
と言い切る。

では、美容のプロである鈴木絢子が実際に行っているダイエット法は何なのか。
有名人の"習慣術"を探る「未来BODY研究所」のインタビューで、詳細が明かされている。

彼女が常に心掛けている事は、
?@サツマイモを常に持ち歩く
?A体を常に燃やす
?B料理するならキレイになるものを作る
の3点。

まず、サツマイモは鈴木絢子が最も重要だと考えている食材で、その効果はダイエットに留まらず女性の美における様々な悩みを助けてくれる優秀なものだという。
肩こりやしみ・そばかす、冷え症や便秘、さらには肌のたるみや乾燥肌など、女性が抱えるカラダの悩み・肌の悩みで上位に挙がる項目の内半数以上に良い効果を及ぼすそうだ。

鈴木絢子は、
「小さく切ってオーブンで30分ほど焼いたものをいつも持っています」
と、少量で満腹感を得ることが出来るサツマイモを食べ、間食や余計な飲食を控えるよう心掛けている。

また、サツマイモと同じく彼女が常に持ち歩いているものが、アミノ酸。
体内の脂肪を燃焼させてくれるアミノ酸を運動前や歩く前に飲み、体温を高い状態で保っておくのだとか。
アミノ酸と共にショウガも常備しているといい、紅茶など飲むときに少量混ぜると良い。
もちろん、世の多くの女性が行っている半身浴も欠かさないのが鉄則だ。

最後の"料理するならキレイになるものを作る"については、朝ビタミンを摂取することが必要で果物や野菜を意識して食べるように習慣付けているという。
例えばカレーを作る際にも、野菜をとにかく沢山入れて"野菜カレー"を作り上げる。

サプリメントも愛用しており、その日その日の体調に合わせて必要な栄養素を確保することを心掛けているそうだ。

鈴木絢子が実践しているダイエット法を見てみると、一つの大きな共通点がある。
日々の生活スタイルを大きく崩すことなく、無理なく実行できる方法ばかりという事だ。

サツマイモはどうしても嫌い、ではない限り食べることは苦痛でないはず。
アミノ酸やサプリメントを持ち歩くことも、それほど荷が重くなるわけではない。
毎日普通の生活を送っている上で、大幅な食事制限や運動などを課せられること無く、些細な心構えを意識付ければ良いのだ。

彼女は現在、『絢子の黄金ボディーらくらくメイキング術』を発売中。
同誌には、本当に効果的なダイエット法がより具体的に記載されているとのことなので、既存の「○○ダイエット」にウンザリした人は手に取ってみるといいだろう。
◆関連ニュース
飲むだけで"若返る"と噂のサプリ・スリミングドロップスとは!? ダイエットに革命が…!?
井川遥のスタイルキープ法「ウェーブストレッチリング」の詳細を大公開!
桃華絵里がスタイルキープ法伝授! やることはたったの二つ!
チョン・ダヨンが考案した「モムチャンダイエット」のエクササイズ法を公開!
赤いプルトニウムが挑戦した「さつまいもダイエット」の詳細を大公開!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau