サッカー・長友佑都とAV女優・ほしのあすかに熱愛疑惑が浮上!? 中国でも話題沸騰!?
サッカーアジア杯では優勝に大きく貢献し、イタリア1部リーグのセリエA・インテルミラノに急遽入団が決まるなど、日本国中のサッカーファンから熱い視線が注がれている長友佑都

すでに2月6日に行われたセリエA第24節では、左のサイドバックとしてデビュー。
試合結果も"5-3"と勝利し、サッカー選手としてはやや小柄にも関わらず人並み外れた身体能力の高さでチームメイトや地元ファンからは高評価を得ているという。

そこでやはり気になるのが、長友佑都女性問題。
これまであまり明かされて来なかっただけに、なんとしても暴こうとマスコミ各社が躍起になっているようだが、なんと中国メディア『新浪』が、
「長友がAV女優と交際中とのゴシップが流れた」
と報じたのだ。

お相手のAV女優とは、ほしのあすか
2004年に『ミス週刊少年マガジン』に選ばれ、芸能人女子フットサルチーム「ミスマガジン」に参加するなど、"アイドル"として活躍。
しかしその後、2010年9月に自身初となるヘアヌード写真集が週刊誌に掲載されると、同年11月には「SODクリエイト」から衝撃のAVデビューを果たしたのだ。

『新浪』は日本のサイトを引用したと見られ、
「日本代表がアジアカップで優勝する10時間前、日本のウェブサイト上で長友選手の彼女は業界に入ったばかりのAV女優だと暴露された」(引用:新浪)
と報じた上で、
「日本のサイトの1月29日報道によると、長友がAV女優と一緒にいるところを目撃された。携帯電話で動画も撮影された」(同)
と続けている。

しかしながら、終盤では、
「デート中に見えるがうしろ姿で本人とは確認できない」(同)
と自信なさげに説明し、
「AVデビューしたばかりの女優側が知名度を上げるためのスキャンダルをねつ造した可能性もある」
と結論づけていた。

長友佑都といえば、長年彼を密着取材している女性スポーツライターとの噂があり、こちらが本命との情報もある。
それだけに、ほしのあすかとの熱愛疑惑はやはり捏造なのだろうか。

セリエA・インテルミラノに移籍し、これからの活躍が期待される長友佑都
今後世界各国のメディアから頻繁に取り上げられることが予想される彼だが、マスコミから足を引っ張られることのないよう注意してもらいたいものだ。
◆関連ニュース
マツコデラックス哀れ! サッカー・長友佑都から「共演NG」通告!
サッカー、長谷部誠&松井大輔がモテモテ! 女性が「一緒に旅行へ行きたい選手」1位に!
サッカー・駒野友一に磐田のメンバーはW杯話をスルー! コーチ陣からはキツい冗談も!
サッカー・駒野友一に各テレビ局からオファー殺到! 悲劇のヒーローに何を訊く?
マツコデラックスがサッカー日本代表・長友佑都とデート決定!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau