楽しんご、番組ADと元旦にカラダの関係&アッシー君に横暴な振る舞いで裏の顔発覚!
歴とした男性ながら愛らしいルックスとキャラクターを武器に、整体師の資格も持つ異色のン芸人・楽しんご
女性や子供の間でもファンが多く、2011年上半期、今最も多忙な芸人として真っ先に名前が挙がる芸人の一人である。

オカマキャラはテレビ番組上だけかと思いきや、私生活でも普段見せる姿そのままだと言われており、さぞかし芸人仲間に可愛がられているかと思いきや、楽しんごには仕事はおろかプライベートでも一部の人にしか見せない裏の顔が存在するという。

2月28日・3月7日放送の日本テレビ系『芸人報道』では、「楽しんご 徹底解剖SP」と題して他の番組では絶対に明かされない楽しんごの素顔が徹底的に暴かれた。
数々の証言を元に楽しんご本人に真相を迫ると、ベールに包まれていた部分を完全放出。
人気悪化も避けられない、予想を遥かに超えるサプライズが次々と彼を襲った。

誰に対しても「一番好き」と言いふらす、八方美人の楽しんごが現在最も気になる男性は誰なのか追究すると、「西小山で働いているラーメン屋のお兄さん」だと告白。
するとサバンナ高橋茂雄が、その彼とは別の、"あるテレビ番組のADを正月家に呼んで一緒にシャワーを浴びた"疑惑をブチ上げる。

楽しんごいわく、CM出演が決まったというドッキリ企画でウォータースライダーを流れた後、番組ディレクター了承のもと、イケメン顔のADと一緒にシャワーを浴びることに。
体の洗いっこも行い、楽しんごのアソコは40%ほど反応していた。

ADと仲良くなった楽しんごは「今度美味しいご飯食べに行こうよ」って言い連絡先を交換。
そして2011年元旦、彼は電話でADを呼び出し、自宅でマッサージをしてあげると告げる。
日頃から疲れているADは純粋にマッサージ目当てだったが、楽しんごの目当ては「体洗いっこがしたかった」。

マッサージ後汗をかいたとの口実で再度一緒にシャワーを浴びることに成功すると、今度はアソコが80%ぐらい強い反応を示したそうだ。
二人の関係はシャワーを浴びたまでとのこと、リアルな肉体関係については言及していない。

番組ADは立場上タレントからの申し出には「NO!」と言えず、要求には原則全て応じる。
『芸人報道』収録スタジオに登場したそのADは確かに20代イケメン男性。
今後楽しんごによりハードな誘いが来ないか心配だ。

翌週3月7日放送回の「楽しんご 徹底解剖SP 後半戦」では、楽しんごの元相方・すぎはら美里がスタジオに登場。
アッシーに対しては接する態度が一変するといい、例えば遊んでいて夜中2・3時に交通の便が無いとアッシーに電話を掛けてわざわざ向かいに来させるという。
来たら来たで「今(カラオケ)歌ってるから」と言って寒い中でも平気で待たせる。

そのアッシーは現在68歳ほどのお爺さん。十数年前、横浜・反町でソッチの人が集まる公園内にて出会った。
彼は楽しんごにご飯ご馳走してくれたりと非常に可愛がってあげているようだ。

もう一人楽しんごにはアッシー君がおり、なんとスタジオに現在アッシー・小林さん(42歳)が登場。
155cmの小柄な体型、職業はペンキ屋、風貌は見るからに個性的なオジサン。

二人の出会いは、小林さんが整体の店を探しており、当時横浜にあった楽しんごの店を訪問。
マッサージのテクニックには定評がある楽しんごに大満足、その時彼が芸人であることを知って、事務所のライブに招待され自然と応援することに。

だが、小林さんが下手下手から応援するが故に、楽しんごが調子に乗り上から目線で接してくるようになる。
「今どこ?」「仕事してる。」「あと5分ぐらいで新宿着くから、会いたきゃおいでよ。会いたいでしょ、じゃあ追いでよ」
だいぶ年上の小林さんに対し、わざわざ自分が行く場所まで"会いたいでしょ、じゃあ追いでよ"と呼び出すなど芸人仲間に対しては有り得ない態度。

自己中心的な呼び出しに喜んで本当に行ってしまう小林さんにも落ち度はあるが、ちょっとでも楽しんごが気に喰わない言動をとり気分を損ねてしまうと「どうしよう美里さん、しんごに捨てられた」と元相方・すぎはら美里にまで相談するのだから、アッシーという立場に満更でもないのだろう。

終電が無くなってしまった時も、「終電無くなっちゃったら、今から会いたきゃおいでよ。しんごのウチにあがれるよ」といつもの強い口調で半ば強制的に呼び出し、しかも「美味しいステーキ屋さん探しといて。ただ送るだけだったら来なくていいから」とプラスして別の要求まで強いることも判明。

極めつけは、年明け早々、なんばグランド花月で握手会、橋花月で台のダブルヘッダーで、6時間ほど空く時、前日(元旦)に小林さんに電話し、「こばっちょ一緒に大阪行きたいでしょ? 明日6時間半空くから新幹線乗っておいでよ」と大阪まで呼び出す電話を掛けていた。

当然断ると思いきや、その誘いにも応じてしまう小林さんは大阪へ。
しかし、「鞄重いから持って」とカバン持ちをさせられたり、マッサージに行きたいからと行って楽しんごは一人で勝手にマッサージ店へ。小林さんを放置したまま身勝手な行動をとったそうだ。

ここまでくると、楽しんごの素顔は一体何なのか疑問符を抱かずにはいられない。
2010年11月23日に放送されたフジテレビ系『逃走中』では、ハンターに捕まりそうになった時、「こっち来い、こっち来いよオラっ! 来いオラァァァッ!!!」と怒鳴りちらし、捕まった後には「オィ、ふざけんじゃねぇぞ、このやろう、ホントによっ!」と普段の高い声とは違う低い声で叫ぶ場面が見られた。

逃走中』は、目の前の金に目が眩むあまり、タレント達の"素"が顕になる番組として知られている。
もしかしたら、男性らしい低い声で大声をあげる姿こそ、本当の楽しんごだと言えるのかもしれない。
◆関連ニュース
「癒しんご」が金に汚い"AKB商法"実施へ! 楽しんご人気に便乗してボロ儲け!
楽しんごへの壮絶イジメの張本人が特定され大騒動!?
楽しんご、副業「癒しんご」での月収が判明! なんと芸人月収の○○倍!
楽しんごの心霊写真は捏造! 正体はアノ有名人!?
楽しんごがマッサージをする店「癒しんご」「美しんご」の予約方法を紹介!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau