AKB48佐藤亜美菜が暴走! 増田有華のおっぱいイジりでエロトーク!
今や150人を超す大所帯となったAKB48系列グループメンバーで、増田有華ほど実力と人気が釣り合っていない者もいないのではないか。

歌唱力はAKB随一と言われ、板野友美が「Dear J」でソロデビューするおよそ9ヶ月前、2010年4月にアニメ『一騎当千 XTREME XECUTOR』オープニングテーマ「Stargazer」にてソロCDデビューを果たしていた逸材。
昨年・一昨年と開催された選抜総選挙はいずれも25位で惜しくもアンダーガールズ入りに甘んじた。

ようやく2011年、長らく旧チームKメンバーとして苦楽を共にした秋元才加宮澤佐江梅田彩佳と共に新ユニット・DiVAを結成することが発表され、彼女の歌唱力が日本全国にベールを脱ぐのではと期待が高まっている。

DiVAのメンバーら計6人共同で開設するブログ「1LDK6人暮らしのブログ」でも、コメント数は選抜9位の宮澤佐江に次ぐ数を誇り、「今年こそは(選抜入り)!」と後押しするファンも多い。

彼女の魅力は勿論抜群の歌唱力を真っ先に挙げるべきだが、もう一つ忘れてはならないのがこちらもAKB48トップクラスのナイスバディー
推定Cカップと言われるバストは、その倍ぐらいはあろうかという紛れもない巨乳
自慢のスタイル選抜メンバーを逃した故、一般層に広まらず"宝の持ち腐れ"状態が続いていたのだが、この"おっぱい"も先日思わぬところから人気に火が付いたことで話題となっている。

"お宝"が世に晒されるキッカケとなったのは、4月8日に放送されたニッポン放送AKB48のオールナイトニッポン』。
佐藤亜美菜増田有華松原夏海の3名が出演した同回の番組終盤、2時台のコーナーで扱った「AKB48オールナイトニッポン選抜ベスト3」の"セクシーさがないメンバー"に触れ、番組宛に佐藤亜美菜ら3名の中なら増田有華が最もセクシーだというメールが多く寄せられた。

喜びの声を挙げる増田有華を目の前にして、何かのスイッチが入ってしまった佐藤亜美菜
「最近有華ちゃん楽屋で"ゆっぱい"って呼ばれてるの」
ピンクトークを解禁してしまう。
「ちょっと待って!」と恥ずかしがる彼女を尻目に佐藤亜美菜は話を続け、楽屋でメンバー同士話している時佐藤夏希らが「ねぇ、ゆっぱいさぁ」と普通に"ゆっぱい"という表現を使い始めたそう。

「この時間だからストレートに言っちゃうけど、有華ちゃんおっぱいが大きいの」
あっさり巨乳について言及する佐藤亜美菜に本人は辱めを味わっている様子。

彼女は以前『ネ申テレビ』で温泉ロケに行った時の話をしたかったそうで、不眠耐久レースの企画でメンバーの睡魔を煽るために食事を摂り温泉に入浴することになった時、温泉内で隣にいた増田有華の「おっぱいの上で寝た」と暴露。
「(温泉の)縁みたいな所に有華ちゃんのおっぱいが乗ってて」と巨乳さを物語るように、岩の上に胸が二つ乗っかっていたと明かしたのである。

しかしここで強制的に音楽が流れ始め、話はストップ。
「もっと話したかったのに〜!!」と嘆く佐藤亜美菜温泉エピソードに対し「そんなに!?!?」と驚きの声をあげる松原夏海
とかく佐藤亜美菜は「ひど〜い!! みんなだってそういう話期待してるでしょ♪」と小悪魔ボイスでファンの同情を煽っていた。

増田有華は"ゆっぱい"について"夢がいっぱい"の略だと丸く収めようと企てるも時すでに遅し。
リスナーの耳にその4文字はしっかりと刻み込まれ、放送直後から彼女のブログには"ゆっぱい"と書かれたコメントが殺到する騒ぎに。

ライブや握手会でネタにしないで欲しい、そう綴った増田有華自身も、次回以降の劇場公演で"ゆっぱい"コールが鳴りくことは覚悟せざるを得ないだろう。

放送で、増田有華おっぱいはメンバー皆が認める巨乳であり、岩の上に置けるほどの大きさだということが公認となった。
大島優子柏木由紀など選抜メンバーにも数人隠れ巨乳が存在しており、増田有華巨乳っぷりがいま一つ疑心暗鬼だった人も、今後は惜しげもなく"ゆっぱい"と呼んであげることが出来る。

持ち前の歌唱力とナイスバディーが同時期に"解禁"となる彼女の、夢がいっぱい詰まった"ゆっぱい"はもう爆発寸前だ。
◆関連ニュース
AKB柏木由紀・高城亜樹らが新ブログ開設! 柏木由紀は早くも大記録達成!
AKB48板野友美への"Dear J"イジりで一人ケラケラ笑う大島優子!
AKB48佐藤亜美菜が失言!? 土下座までしなければならなかったワケ!
AKB48渡辺麻友、主力メンバーの中で唯一女性の支持がなくピンチ!?
AKB48大島優子・前田敦子・板野友美の「巨乳マウスパッド」がまだ手に入る場所は!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau