フットボールアワー・後藤輝基は彼女へ告白もプロポーズもしない男!
フットボールアワー後藤輝基の現彼女について、10月16日に放送された日本テレビ系『行列のできる法律相談所』で素性が明らかとなった。

交際相手は一般女性で、年齢は26歳。後藤輝基とは11歳差。元々大阪に住んでおり、彼が関西ローカル番組の収録で大阪に来る際には一緒に宿泊していたというが、最近彼女が東に引っ越してきた。
既に同棲を始めており、家賃が40万円の高級マンションだとされる。
互いの呼び名は、後藤輝基彼女に対して"ペロちゃん"、彼女も彼を"ペロちゃん"と同じ名前を言い合っているそう。

以前付き合っていた"ぴっちゃん"といい、彼女への呼び名に"ぱ行"を使うのが好きな後藤輝基は、10月15日放送のテレビ東系『ざっくりハイボール』にて、少し歪んだ恋愛観を告白している。

千原ジュニア小籔千豊と3人で料理を嗜みながらトークするコーナーにて、「プロポーズって、『何アレ!?』って思いません?」と話を切り出すと、「『話あんねん、今日結婚せえへん』って」とプロポーズという行為そのものが嫌いだという後藤輝基
唐突な疑問に千原ジュニアは「それは女性のためもありますから」と冷静に返すが、「逆に、お付き合いする時に、『俺と付き合ってくれへんか?』って言います?」と告白すらしないと言い出した。

一般的に日本女性は、"付き合う""結婚する"など恋愛に関わる一大イベントで、明確な言葉を求める傾向にある。
ハッキリ相手から「付き合ってください」と言われて、初めてその彼氏とちゃんと付き合っているという意識が働くもの。

告白すらきちんとしていない彼に対して、スタジオの観客からも「えぇ〜!」とブーイングの声が挙がった。
吉本興業の先輩である千原ジュニア小籔千豊も全く主張を理解出来ないといった表情を浮かべ、後藤輝基が「彼女でしかあり得へん頻度で会ってるのに、女性ってすぐ三角座りして、『私って何なん!?』って言うでしょ。そうしたら『いや、彼女やと思ってるけど』って。」と弁解しようとすると、再び観客からは引いた空気と僅かに疑問を呈する「えー!?」との声が聞こえてきたのみ。

千原ジュニアは、過去にモテてきたからこそ、そのような発想が出てくるのだとモテない側の立場から反論。
最後まで後藤輝基の価値観は誰にも認めてもらえずそのトークは終了した。

例えツッコミはスマートでも、恋愛におけるマナーは未熟な部分も多いようだ。
◆関連ニュース
後藤輝基が「私服センスなし芸人」企画で着た超ダサいお化けシャツのブランドは!?
東野幸治×宮迫博之×後藤輝基、「行列」新司会者3人の視聴率結果は!?
フットボールアワー・岩尾望がフジテレビから干された!? 不可解な降板劇!
フットボールアワー・後藤輝基がツッコミへのアツい想いと(秘)テクニックを告白!
フットボールアワー・後藤輝基が木下優樹菜の結婚式で犯した悪事!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau