モデル・今井華が新彼氏・角田純平との馴れ初めを告白! 彼の元カノはPopモデル!
ギャル系ファッション誌『egg』専属モデルで美形なルックスが注目を集めている今井華は、2011年11月29日より"ぺい"こと角田純平と交際中だ。

今井華他多くの『egg』モデルが在籍する事務所「A-Team Group」の公式インターネット番組『A Tube』で語られたところによると、二人の出会いは2011年6月頃。
eggモデル仲間の大橋リナと遊んで、終電を逃してしまい大橋リナの自宅がある最寄り駅で下車。すると彼女が「ウチの彼氏呼ぼうよ」という話になり、同行して来たのが角田純平だったという。

「顔は可愛いけど性格ムリ」と相手からの第一印象はよろしくなかった。今井華は彼のことをパッと見イケメンだと思い、気になっていた様子。
「イケメンだなって思ってて、夏に80人ぐらいでバーベキューやるんだけど、それの代表みたいなやってて、どんどん惹かれてくわけじゃん。(会う)回数が増えてきます、内面を知ってもらいます、裏は女っぽい部分もあるんだよみたいな。んで11月29日付き合うことになりましたー。」

一ヶ月記念は角田純平がケーキを持参して彼女の家に泊まりに来て、二ヶ月記念では今井華が彼にワッフルをプレゼント。二人で美味しく味わっている場面もブログに写真が掲載された。

今井華は角田純平と出会った月日を6月と語っていたが、角田純平はその直前まで『Popteen』読者モデルの"せがしぃ"こと瀬賀しおり交際していた。
瀬賀しおりとの交際は激しい紆余曲折を経た。2008年9月頃から交際を開始、1年6ヶ月もの期間続いたものの2010年3月に一旦破局。約4ヶ月の間が空き、同7月にカップル復活を果たした。

「別れてからも大喧嘩したしひどい事も言われてありえない男!!!!!!!!!!って嫌いになろうとしたけどしおりと純平ってほんとにほんとに深かったし純平の良いとこ知ってて悪いとこも受け止めてたから何があっても純平がいいって思ってたんだろーね」
と、瀬賀しおりは彼から離れられず、一ヶ月おきに"復活記念日"が訪れる度にラブラブなブログ記事を綴っていた。

しかし彼女が19歳の誕生日を迎えた翌日、2011年6月9日付エントリーにて、
「純平と別れました。しおりのこと泣かせるのは純平だけど←幸せをくれるのも笑顔をくれるのも純平だったな(*´ω`*)」
と完全破局ファンへ報告。2年8ヶ月以上に及んだ交際に終止符を打った。

そんな大恋愛が幕を下ろして間もなく、角田純平の方は新たな異性と出会い、恋愛に発展している。ギャル系モデルという狭い世界の中で、だ。
今井華彼氏とスキーに出掛けた時、ブログに動画をアップしてデート風景を公開するなどアツアツなカップルぶりを見せており、両者の恋愛がどこまで続くのか注目である。
◆関連ニュース
モデル・鈴木あや&川端かなこが痴漢経験を告白!
モデル・なつぅみとたけぞーが破局も、セフレ関係になってファン呆然!?
モデル・川端かなこ、引退も視野に! 秘めた苦悩を告白!
モデル・藤田杏奈が"梅島のマドンナ"と呼ばれた悪童伝説!
モデル・ねもやよが熱愛発覚で交際宣言! 同時に未成年喫煙疑惑も浮上!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau