E-girls・藤井萩花がKARENを執拗にイジめている!?
EXILEの妹分にあたるガールズグループ・E-girlsには、実の姉妹が揃ってメンバー入りしている。その二人が、FLOWER所属の藤井萩花(姉)と、Happiness所属のKAREN(妹)。藤井萩花は過去『ラブベリー』専属モデル、KARENは現在『ニコラ』専属モデルを務める、スタイル抜群の美人姉妹である。

2月11日に放送されたTBS系『週刊EXILE』の「E-girlsお茶の間人気者計画」では、中島美央・藤井萩花・KAREN石井杏奈須田アンナKAEDEの6人が知名度アップの為に自己アールを行い、視聴者からキャッチフレーズを募集する企画を実施した。

藤井萩花は「運動・走ることが苦手」とダンサーらしからぬカミングアウト。「水泳だけが得意。ダンスと運動は別物」と持論を展開。姉妹関係について訊かれると、
「妹だから負けたくない部分もあるし、姉妹だからそこはいいライバルでありたいっていう思いもあるし。お互い頑張って刺激しあってお父さんお母さんを喜ばせたい」
と素晴らしい姉妹愛と親孝行の精神を語った。

ところが、Dream所属のAmiが、
「2人で仲良く喋ってるところを見たことがない。喋ってるって思ったら、萩花がKARENちゃんをイジめててKARENちゃんが『ふんっ!』って言ってる」
と、あまり姉妹仲が良くないのではと暴露した。他のメンバーも、あまり親しい姿も目撃していない模様。

「喋ったら喋ったで、『うわっ、(姉妹で)喋ってんじゃん!』みたいになるから」
藤井萩花は弁解したが、Amiはさらなる楽屋話を持っていた。
「酷い時は、KARENちゃんに佐藤晴美ちゃんがいきなり『ブス』って言って、それを横で笑ってる。」

FLOWERの後輩・佐藤晴美に藤井萩花が吹き込んで、わざわざ他人にKARENをイジめさせるという、なんとも幼稚で汚い行動を取っていた。幾度となくからかわれてきたKARENは自身のプロフィールの"弱点"に「姉」と回答した。
いくら姉妹であり仲間であり気の知れた同士とはいえ、KARENはあまり楽しそうではなかった。バチバチやり合うのは、パフォーマンススキルを競う時だけにした方がいいのでは。
◆関連ニュース
E-girls・Ami、メンバーがドン引きする奇怪行動発覚! 10年以上続く怖い一面!
山手線ガールズって何者!? 元AKB48メンバーも活動中!
E-Girls・Ami&KAEDEの素顔暴露! 裸写真が出回っているメンバーとは!?
女子小学生の"JSガール"が異常! とんでもない金の使い方や所持品の数々!
AAA・宇野実彩子、彼氏の存在を否定! 「仕事のために彼氏捨てた」
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau