美男ですね(イケメンですね)日本版
[第1話]
07/15放送

桜庭美子(瀧本美織)はシスターを目指し修道院で修行をしている女の子。ローマへの修行の旅が決まっていた。

そんなある日、馬淵(柳沢慎吾)という男が訪ねて来る。馬淵は超人気イケメンバンド「A.N.JELL」のマネージャーだった。
実は、美子の兄・美男(瀧本美織)が「A.N.JELL」の新メンバーに選ばれ、今日、事務所社長と契約書を交わさなくてはいけないはずだったが、美男がどうしても事務所に行けない事情ができたので、「今日だけ美男の身代わりをしてほしい」と頼みに来たのだ。

「これは、無理」とさすがの美子も拒否するが、「歌手になって有名になれば、母が会いに来てくれる」と信じる美男の夢を叶えてあげたいと美子はしぶしぶを承諾する。

無難に美男の身代わりを終えた美子に、馬淵は土下座して更に「3カ月間、美男の身代わりになって」と頼み込んだ。さらに「A.N.JELL」のメンバーである廉(玉森裕太)、柊(藤ヶ谷太輔)、勇気(八乙女光)と共同生活するように求められてしまう。

メンバーとの共同生活はドキドキの連続。
そんなある日、酔っ払った美男は廉にキスをしたうえ、そのまま嘔吐してしまった…。
廉は美男に激怒し、2人の仲は最悪なものになってしまう。

09/23 第11話


09/16 第10話


09/09 第9話


09/02 第8話


08/26 第6話


08/19 第6話


08/12 第5話


08/05 第4話


07/29 第3話


07/22 第2話


07/15 第1話

キャスト
桜庭美子 / 瀧本美織(たきもとみおり)
シスターを目指して修行していたが、双子の・・・
桂木廉 / 玉森裕太(たまもりゆうた)
天才肌のミュージシャン。A.N.JELL・・・
NANA / 小嶋陽菜(こじまはるな)
「みんなの妖精」と呼ばれるトップアイドル・・・
藤城柊 / 藤ヶ谷太輔(ふじがやたいすけ)
クールでクレバーなA.N.JELLのギタ・・・
本郷勇気 / 八乙女光(やおとめひかる)
A.N.JELLの最年少メンバーで、ドラ・・・
トオル / 楽しんご(たのしんご)
NANAの専属ヘアメイク担当。NANAの・・・
未定 / チャン・グンソク(ちゃんぐんそく)
韓国版オリジナル主演のチャン・グンソ・・・

美男ですね(イケメンですね)日本版特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau